Show newer

冒険者ちゃんたちがみんなで頑張って潰したネズミやGの汁がたっぷり混入した上水がプロンテラへ

アストロちゃんあまりにも精錬失敗する 何か不正をしてるかもしれない!糾弾しよう!

  アストロ糾弾

街頭インタビュー「ご自身は?」
バキたん「ボク、バキバキ守護天使ですね」

ハードロックタイタンが死ぬ時のモノマネでもするか

ンゴーwwwww

クィーン2つプリンセス1つだから今年はプリンセスだな

いらないミミミ産武器を完熟させるボイ!→+8が量産されたボイ

女帝「???ま…魔法…???って?w???www???」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。