Show newer

アリテアが強すぎたせいで他のキャラが弱く感じる

アリテア260特典の時間サクレチケまで成功してしまった 今日は一体どうなってんだ
貰い物だけどんどん強くなっていく

なけなしのおゼニで少しだけエンチャしたら散々な結果だったので落ち着くまで寝かせることにしよう

魔リテアちゃん260になってクエボAチケの恩恵が消えてしまった

ウォーッアリテアスキル使っても重力が発生しない!悲しい時代は去った!

ぽえぽえ武器エンチャしたいけどミネアス高すぎて手が出せぬ

ペコペコのモロク風煮込みって意味深だよなあ

手紙PT2回目、昨日とは様子が違い過ぎて初の満点コースで終わった

デイリー終わったらレベル上がると思ったけど全然足りなかった259歳

くにへ かえるんだな
おまえにも ジョンダがいるだろう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。