Show newer

おれたちゃ溶解ポリンなのさ
\はやくポリンになりたい!/

昔すぎるスクショ見てると「えっこのSSからこのSSまでたった半年しか経過してないの!?」があってこわい

mixiの「RO懐古主義」コミュの設立が2008年だ!!!!!

ご参加ありがとうございました
ワイは血管です

Show thread

昔は騎士子さんのガーターゾーンを気にしながら戦ってましたね

当時知り合った絵のすごい人たちは今やあんな作品やこんな作品の絵描いててすごいなあと思いながら見てる

昔々のROはプロで一歩歩くのに数分かかったのでお絵かき掲示板とお絵かきチャットが主な狩場でしたね

景観が悪すぎて実装されたんですよね羽ベレー

頭にあれ乗せた騎士「お前その頭装備はなんだ!ふざけてんのか!遊びじゃねえんだぞ!」

なつかしい 殴りプリとペアで騎士団とか行ってた殴りwiz

ドラムが2018年か、そこだけスポット復帰してたっぽい

Show thread

休止前にネコチャン実装したのとヌヌヌを全キャラやったのは記憶にあるな…

ワイの場合某怪物狩りP2とお空ファンタジーやり始めた時にRO触れなくなったなァ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。