@takuto173
ライオット+属性設計図2+レジポで95%なので、ロイヤルマントとかであと5%とれれば、肩の設計図1つあくよー。
@yuki7th
罠を忘れたレンジャーがいるらしいなぁ!!!!
(お疲れ様でした、また行きませう(´ω`))
@takuto173
肩+ライオットで100とれてるから、鎧はそういう意味では自由だよ。
@takuto173
とれてるー。
れじぽ飲めば120とれるよ。
@leaner
やっぱり中型はこの組み合わせですよねー、属性は火風はなやましいところです。
パーフェクト(フリオニ)は汎用刺しですか?
@leaner
毎回みておもってることなんですが、ニーヴのエンチャントが気になってる(´ω`)
@Izue この人数でペインはテロ(´ω`)
@rafell ぐはっ9万でゼニー300Mにしかならない結果だった自分にはつらい画像…ぐはっ
@Izue 足もと沸き?
@rafell
9エデンは吐きやすい…そうだろう…しかも自分で使うことも出きる…、その点8エデンは吐きにくい…。
なにがいいたいかというと、ラグ缶こうひょうはつばいちゅうです。
@nensan +9エデン2.1G、+8エデン800M、改良70M、濃縮25M、成功率30%と過程した場合、1回叩くごとに改良は期待値+40Mで、濃縮は-195Mです。ご査収下さい。
@rafell
濃縮♥
@Izue 裏10獄確定なら、それようの装備もってきますわー
えるるーん在住。
IとBには連作ってあるのでちまちま友人と遊んでます。