へっぽこWL/AM
んんん??????
反射チェックOKからの反射死ぐぬぬ
最終日なので朝活ー Show more
運良くデカ2種見つかったのでささっと。遠征ではやんちゃ羽持って帰ってこなかったし、アムダ君はケチだし仕方ないので去年の羽。ポイントもらった総計が346コイン分。そこそこかな。復刻メロンパンも1年分ぐらいは余裕でありそうな程度は交換できたしまぁまぁ良さげだったかなー。
・・・精錬?そんなのあったかなぁ・・・?
#ro丼お知らせ #サーバ代
いつものサーバ代のお知らせです。
7月分USD108.27、日本円で14,392円。
円安はいつまで続くのやら…
FANBOXの方に明細と雑文掲載しています。https://noriko.fanbox.cc/posts/4253920
alt+uのリスト・イベント系・MDの入場関連・その他クエストぐらいに分割してくれないかなーあと、最近更新された項目順みたいなやつ。イベントギミック更新とかあの中から探すの大変よね…w
模擬模擬 Show more
お相手様の圧がつよいのよー!N3防衛守護で押し引きしてたけどまとめて突入から割られてバリケ1,2もさくっと。3バリケでしばらく粘ったけどゴリッと削られてER戦へ。その後はバリケ跡地あたりで押し引きしつつ、たまに突破されるのを押し戻しつつなんとかギリギリで耐えきって終わり。今日は久々?のちょー痛いADSさんがいたのでちょー痛い思いをしたり。
ソーサラーうまく動かせてないのに回復剤は道中で拾う種と実だけで週1回2人ET登るだけだからうまく動かせるようになる見込みがあんまりないwいちお4次狙い用に残すつもりだけどまともに使うことあるのかなぁ。
ブブ様、精霊先倒してLPひいてと対策ばっちりなのやめてください…
レアジェム6個拾えたのでまぁいいかな。
早起きしてしまったので早速叩いたけど8987ああああああもう10無理そうだし完熟は無しかなぁ。
あむだくーん羽ちょーだーい
ET95で死んできたけどレアジェム3個しか出てないよ?
遠征で羽もってこないしアムダ君は羽落としてくれないしなんなん…ヒメいければそりゃいいんだろうけどさぁ…w
ちーんってなってくれてもいいのよ?
GHCアムダまで。羽くれない。。。最終的には前にもらった羽もいっこもらって終わりそうな感じ。
これはあざとすぎやしませんかね
モニターの色調整のやついじって明るさ下げてみたけどどうなんだろ?スキルでまぶしすぎて目がー目がーって感じだったしいい感じになるのかなぁ。模擬とか回廊での大人数とかでどんなかんじだろ。
テントもカバンも髪も出なかったわーわんこと迷彩2種とタウラス
なんとなくフェンサラ入ったら初回だったわ。。。ながい。。。
とりあえず半分ぐらいたまったからもうちょいちまちまとすすめてこー
水場の水がかけてチラチラしてるのが割とイライラポイント
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。