Show newer

模擬模擬 

えぐい装備その2が貸与されての防衛戦。
1回落城、再度防衛→防衛成功。

結構えぐい防衛になってると思うけど、突破してライン崩してくるHBさんヤバイ

neno boosted

TEお祭り 第二弾! 

FE4同盟vsHB

本日もお祭りでございました!
N3防衛スタート!個々の強さが
今まで戦ってきたものと段違いで強い!( ゚Д゚)統率もとれてる!すごい!
軍隊というイメージが凄く強かったですが、体感しました。
ある程度こちらも要注意なことを
纏めていったつもりでしたが、追い付かず・・・速さが尋常じゃねぇ( ゚Д゚)ウヒョォ
結構3バリまでずばっと進められまして、エンペブレイク(´・ω・`)攻めはもう数の暴力でつっこみましたが、要所要所がやはり抜けられなかったり、統率がほんとすごい。
何とか割ることが出来ましたが、強さを体感できました!

2週に渡り、伊藤家様、HB様
NOA様、FoF様、もーん様と様々なギルド様がご協力していただいたからこそ出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。
プレイヤー数でいうと200人ちかいプレイヤーさんにご協力していただき、お祭りが実現できました。
また是非、楽しめる場を作れればいいと思います!
楽しかったと言ってもらえて幸せです!
本当に各ギルドの皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

模擬模擬 

今回は紅白戦。
MLさんちょうつよい…

装備なんか考えないとねぇ…
もちょい色々やりたげ。

スキルちょい変えようって思って忘れ続けてるしそろそろ変えないとねー

neno boosted

2023/07/22(土)
お祭り模擬戦動画出来ました。

RO GvG YETE 【模擬戦】 2023,07,22【模擬祭編】
youtu.be/C_ihSAfsz0Q

今週はお祭り模擬戦という事で
FE連合とのガチバトルとなりました。

あんぜは仕事の為 20時40分頃から遅刻参戦。

この日の為に 前日にキャラクターを調整。

前の火力タイプに戻しつつ少しだけ改良。

耐久無さ過ぎて扱いは難しいものの 火力はピカイチという感じのキャラにしてみました。

【感想】
とにかく 人多いので集まると火力がとんでもないのと EQは敵が多いとダメージ分散してしまうので 場面によってはかなりきつかったですね。

沢山いるときは
ひたすらEQ発動させ続けて
一人一人確実に減らして削っていくような感じで動いてました。

鯖が重たいので
移動と回復がままならない場面も多々。

昔のターン制Gvを思い出しますね!

しかし、相手AX陣のEQと
カイト反射に何回持っていかれたことか・・・

昔のP耐性あるEQAXだったら耐えながらやれたかもしれない。
(ただ、火力は今が高いので難しい。)

模擬模擬(お祭り回) 

お祭りYETE!
NとFで攻守交代しながら対戦。
色々な色々でざくざくやられてしまいました…

すっごい重さとかもあったけど楽しかったー

腰痛と寝不足でへばっている間に大惨事になってるのね…

開発も運営も設計古いのを強引に動かしてそうだし、想定外対応難しそうな気がする。
とはいえ、不具合対応は頑張って…!としか言えないねーw

@azusa
ふぁっきん仕事でございました。
早く終わっても帰宅が14時半とかでExtraはいけるーぐらいの雰囲気…

仕事はやめに追われたのでY1Extra

初1000点!
TSも割と使えるね。

模擬模擬 

・L3防衛
LP出てなだれ込まれる。
配置がムズイ感?

・B3防衛
なんかギリギリ防衛成功。
1回半壊したしコワイコワイ…

寝落ちしてたー
色々諦めて討伐だけ完了…

模擬模擬 

L5防衛。
何度か崩されそうになったり裏EMCの危機があったりしつつも防衛成功。

一度ほぼ壊滅ぐらいまでになったけど何とか立て直せたのは良かったねー。

190~ぐらいのWLが1人200に。
イベント終わりまでには残りの子をみんな200は無理そう。

ぺんぎん通い用の子だから慌てないけどねー(あと3人)

模擬模擬 

V1防衛~

一瞬の隙と言えるのかどうかみたいなタイミングにLPが突き刺さって危ないところもあったけど防衛成功~

環境が色々大変な気がする…w

間に合ったのでY1Extraでふらふらしよ

土曜日仕事ふぁっきんー
運が良ければExtraには間に合うかもしれない
間に合ったらExtraするかなー間に合うと良いなー

2人md、ファロスのwp2をやり続けるイメージねー。
ただし転送は25に無いものとする。も追加で。

討伐に来たら何かいたので討伐。

190テラーウィークリーもやったしボスピタヤツアーもやったので結構時間かかったけど、明日からはサクサクいけそうな雰囲気?

@butterfly
見ました(イイネ押すぐらいのアレ)

各部署に転送って感じでは・・・w

ぶっちゃけ不具合報告あったときに反応がまったくないのが不信感になるなぁとは思いますが…w

@butterfly 既読スルーに見えるやつはサポート担当が担当部署に投げましたって話だと思いますよ

完全に既読スルーだったら操作不能とかもスルーされてしまうわけで。

190テラー3種+赤ピタヤ
スロフォデニーロ
ぐらいかな。

おーでんめんどければ鉱山アビス4ピタヤ180ILの2種?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。