Show newer

@kisuminatsuki 2-1と比べると全体的に面倒ですね!転職試験がゲフェンからアインに移ったせいで移動がめんどいBSだけは大差ないかもしれません

ドラムが装備時にスタンと沈黙耐性50%増加するヴァルキリーネコアーマー実装はよ

衣装のことならお任せください、どんなキュートな方にでもダンボールをかぶせて見せますよ

人は見た目によらないってこういいうことか

うぃんうぃんうぃん(男)の感想:待機時は手から、攻撃時はバックパックから噴射して飛んでるけど常時バックパック噴射でええやろ
うぃんうぃんうぃん(女)の感想:その武器チェーンソーじゃなかったの!?銃!?

@hannes0311 ですよね :ro_ludemask_icon: 実力はあるのに慎重なチワワのような奴だぁ

@lipliple HP200Mありながら反射死するおマヌケな魔術師🤔 これにはジラント様も古代龍のお冠

ルキフルってあれだけのスペックがありながら自力で迷宮に潜る気ないのなんでやろ
JF撒いてサイキック洗濯機回してくさい息吐いてればソロ踏破も夢じゃないと思うんですけど

衣装の片羽、何かに似てるとずっと思ってたけどやっと思い出した。鋼氷大剣だ

@Bastet ポンデリングのことロアルドロスっていうのやめろよ!!

@maidchan 上品な言葉面に騙されてるけど、実態はケツのエビルスピリッツやぞ!目を覚ませ!

@Bastet デデーン ギルドメンバー全員、アウトー!

新しいウィッグの後ろ髪がおしりの集合体にしか見えなくてこわい

よく見るとエドガってめっちゃ足長おじさん

@po 衣装水の使い手「呼んだ?」
衣装エレファントフェアリー「呼んで?」

でも迷宮セリアとか発狂ヤファごっこできるのは楽しそうだな、やっぱアタリだわ

皿パッケが一見ハズレ枠な反動か、コスたまは優良品ばかりですね☺️

頭靴とそれ以外の剥離がやばすぎる。
茶単で十分強いのに無理して4色追加した結果安定感を失ったデッキみてえな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。