@Bastet 知らなかった…………そんな事…………
毎回魔法大会前から必死でジャンプしてた猫、いるらしいっすよ(遠い目
@Bastet え!?アジフ前直通がジョンダに!?
@dmgct フォルツァとマギサかな?(FF5感
@akatake 漂うZZの匂い...!
@Bastet ヒゲモジャは出ねぇよぉ!(接点T感
@sensouya アメンテコ入れかあ、めんどうなもの強くしやがって
アーメン
@Bastet その二つはイラっとするだけで許容できるけど、「あたおか」だけは許せねえ!
@Bastet ロードサークレットとかセイフティリング感しかない見た目!
@cyeryl マリオ3かな?
@saboosyo エビ限定なのに草、魚も忘れないであげて!!
sigrun鯖の一般魔猫。
アイコンはワルにゃんに土下座して描いてもらいました♥