@firo_thorvitwiz コントロールデッキ:被覆滅ぶべし慈悲はない
@Bastet 確蟹。真理増やしても発動率しか変わらんしな!新暦たんぽぽにヒバム刺してヒューマンぶっころにゃ
@firo_thorvitwiz マナコスト軽すぎるよ〜、原初の激情/Primal Frenzyくんが泣いちゃう!
@Bastet 異論なし。今や靴に剛体付くし新暦白じゃらしでええんちゃうか
@Bastet 呪いに呑まれた哀れな王の衣服がおるじゃろ?
@sensouya あなたの働きにガンホー様も満足しているわ。これらの微力究極チケットをあなたに授けよと仰せよ。
@rinrin_0917 こちらこそありがとうございましたー☺️
@rinrin_0917 よろしくお願いします!伊豆のベンチに座っております 
@rinrin_0917 はい、N鯖でお願いします!
sigrun鯖の一般魔猫。
アイコンはワルにゃんに土下座して描いてもらいました♥