sigrun鯖の一般魔猫。アイコンはワルにゃんに土下座して描いてもらいました♥
一部スキル以外はatkしか参照してないと思ってた。調べたら2011年ごろにはもう変わっていたらしい。脳内に蜘蛛の巣張ってんな?
汚染レイド公式ツールだとAtk10,327だけど、このAtkで素殴り数十kっておかしない?StrとAtk間違って入れ替わってないだろうな
暇そうな修羅に呪縛してもらって効果時間中にぶっ飛ばすまっすぐいってぶっ飛ばす
このレイドリック何を考えて設定したんじゃろ🤔
れれりんぐは180〜185前提Dが来てから考えればいいや。サブステちょこっと増やすためだけにこんなマゾいスタートダッシュ決める理由を見つけられない
@punitakomochie ありがとうアムダライス......☺️
古城を楽しみたいなら古城初心者同士でワイワイ攻略していくのがたぶん一番いい。ついてくだけだと面白さがわからんちんだし、迷っても死んでもいいから自力で一区画を埋められるようになる頃には君も古城の地区管理人だ!
レア掘ってたら勝手にEXPが増えていく、これはやる気ミョルニール山脈ですわ
獄のペナ廃止だって!?オーラ寸前の猫で今から行ってくる!!
回廊が来るってことは3%剤はまた王宮メロンなのかな。二期連続同じ回復剤は珍しい気がする
@sensouya 討伐を複数回ローテーションするのもいとをかし
穴なしンホホ100Mぐらいなのか、思ったよりは安い
蛇遣い座が激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
セブンホホ付けながらディレイ100アルカナイヌハッカaspd193できる構成をノーミソこねこねコンパイル中達成したところで非アルカナ太極八卦より強いかどうか、これもうわかんねえな
足にたんぽぽ、頭にンホホ。これがンホホ族の正装。おれはくわしいんだ
セブン耳はdex切り魔猫作れそうだけど、ハッカとランス切り替えようとするたびにアクセ二個とも換装するのめんどいっち。さっさとアクセ二種換装を実装するなりよ
@sebo ルーンナイトが かなしそうな目で こっちを見ている
壁役が転んだ際「これは無理」ってさも敵の強さのせいにしてるけど、8〜9割ぐらい君の油断と怠慢のせいだよって伝えないぼくはたぶんデワタで一番優しい生き物だと思う
@piqatwo わかりみ。自分と同じくらいの人と役割分担するのが一番いいんだけど一番難しいというジレンマ
@sippo114 もう切れてる(無常
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。