一瞬で%まで解答が飛んでくるとは、RO丼は智慧豊かなプレイヤーが沢山いらっしゃるのね…
現在170/92%のキャラ釣り10000P納品すると…50教範だとどこまで上がるのかな…?教えて凄い人
@paisen
獲得ポイント:10,000獲得経験値 :192,102,351,196 (9,605,117,559×20)BaseLv :170(92%) -> 174(90%)
下の計算機で1h、効率10000にすると出ますよ。ここのサイトは便利だな(宣伝https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-100.html
リーパーパッケ買ってから分厚い教範取られるの嫌だなぁって思って教範使いきってからパッケ交換しよとマラソンがんばったら179の74%になったwメイン垢でもないしメインキャラでもないのにw
F鯖 レイドバトル
勝 利 !!
マラソン経験値UPです走りまくるのだー!!
ラグに打ち勝つゲーム、その名前は『ラグナロク』
あびだぶうううううううううう
釣りの絵をこう配置すると我々冒険者がつられてるように見えてしまう
170と91%から教範100使って175と41.6%でした
RO人生初めての175だー♪
B鯖十字路でリトルガーデン買取中>3<;今日の昼間に露店出てたのか~(´・ω・`)マラソン行きたいけど、買取も続けたいぐぬぬ
ジェネ詳しくないけどキャノントルネ型とスポアオンリー型で2キャラつくった、どうやってもスキルツリー両立出来ないから。スポアオンリー型は剣修練すら切ってる、錆びたアームで誤魔化してる。
今日の釣は、落込みに居たんだけど、クジラがよく釣れてた~!🐋🐋明日はRO内は台風なのね。コロッケ買わなきゃ。
キャットナインテイルへの進化用のアイテムを出しにに来たんだが、ほしいのはそれじゃない。
ネカフェで100本魚10000点納品175-66.4%→177-42.2%170-56.5%→176-23.6%170-96.2%→176-25.8%100本の残り時間走らねば
不評?のハロウィンパッケで再生靴とルーングリーブを7にしてみました。
やっぱお化けだよこの靴・・・タイミングにもよるけど魔神殿くらいのEQならゴスなしでも耐えれるようになってきたぞい・・・というわけでのーぺろ安定させたいところさん
パッチスレまとめの釣り統計とても助かる
170と171だと貰える経験値が違い過ぎますね‥w
釣り後に 教範使って マラソンにw#ro川柳 最近は毎日こんな感じですw
やっぱ落ち込み強いわよね満潮だとヌシもけっこう釣れてたので🐋
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。