Show newer

早かったー。いつも相場より高めに出しても泣きたくなるぐらい来ないのにフリマ様々ですね

ソーサラーのスキルを振りなおしてみました。
FCAS、ダブルキャスト、SF、ストライキング、 ライトニングローダーに全振りしました。
SFとASとT-electricyで殴ります。
スタッフオブパフィみたいな遠距離武器でもASとT-Eleのスキルが発動するので以外と小回りがききます。
イルシオンシールドが+7なので、ASのVSで申し訳程度に範囲攻撃も対応できるようになりました。
ボルトとVSの雨が派手派手で楽しいです。

釣り放置オンライン。
あとどれ位で魚籠一杯になるんだろうか……
はやくしないと読み終わっちまうぞ、ドラゴンボール。それにしても面白いなドラゴンボール。展開知っててもオラわくわくすっぞ!

転生お金かかるんだよなーって思ったけどよく考えたら卒業証書で無料だったわ(完全に忘れてた

ジュノー職員より
最近転生に来る人って偽造卒業証書(運営産)のせいでお金払って貰えないんですよ…

当時まだレベルアップボックスがなく、イベントで「転生費用無料!」が来たときにあと数人で100M到達するところだったので「早く転生費用払わせてください」ってお問い合わせした思い出。

Show thread

ぼくはジュノー図書館に100M(転生費用だけで)貢ぎました。

@nekoron 宣伝看板は落ちてないんで、定員オーバーしたのではと思いますw

今日は龍之城フリマ&オークションの開催日です!
フリマが15~22時
オークションが19時~20時
(受付18時~19時 先着20名)

フライングも列を守って貰えればOKとなてますw
昼頃よりプロ南か送迎ポタも出ますのでイベントの合間に是非遊びに来てみて下さい!

釣りもマラソンもいいですが本日B鯖フリマですよ☆
ということでフライングですが、露店出しておきました😋
全て良品特価です :ro_great: プロンテラの露店街もすっかり寂しくなりましたが、龍之城フリマ盛り上げていきましょう :ro_unun:

皆さんの書き込みを見るに夜中にB鯖のイベント会場ロビーが落ちてたのかな(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

_(┐「ε:)_ 自爆ボタンが押しても反応しないさすがB鯖にゃ

上納50%掛けたままミミミ走る奴おるううぅうう!?!??!?そもそも何故上納を!?!?!僕ソロギルドォォオォ!!!!

長時間ランニングするならノピティギ派。
ミニマップを適度に拡大した状態なら、マップだけ見て移動できるので眼に優しい。近づいたら画面みてクリック。指も疲れにくい。
スキル直後にNPCクリック出来ないので、少し歩かないといけないのがネックだけど疲れにくい。オヌヌメ :red_eruma:

親切な方に教えていただきました!😊Lv179の99.9%でどれだけ釣りでポイント溜めてもLv180の0%で止まります!皆さんお気をつけて! :ro_great: 他キャラで釣りしましょう! :ro_unun:

特訓ソロ+2PCおすわりで170量産計画、1時間で5キャラ170まで上げられた

当面の目的としてドラクル目指そう。@3Gぐらい。
B賞が50kで一個の確率だから運が良ければ150kガチャを回せば直ぐに貯まるね!!! :ro_siorava:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。