Show newer

「究極精錬チケットGetキャンペーン2021」精錬アイテムを手に入れるチャンス!
ragnarokonline.gungho.jp/campa

職箱の何がよいって、キャラデリしなくても装備貰えるところでは?🤔

職業パッケで猫の特選もらったら+7ですよね?ですよね??

待機600とか見えてo鯖のリーパーでETと夢幻やって帰ったらまだ30で草だった

はひぃ~。。。

6時20分ぐらいにはMD詰まりは、ほぼ解消された模様。。。

今朝の水上・保安は3便で終わりました( ;Д;)
主催者の都合だから仕方ないけど、これが1週間続くのかと思うとツライっす。。。
せめて今日と最終日だけであってほしい。。。(切実)

ちなみに、1便目の段階でMD作って開くまでに45分程度かかりました。。。(´・ω・`)

待機順は200↑でした。。。

Show thread

朝活夢幻! :ro_mvp2: こう混んでると日課の短いMDよりも長いMD行かないとね…😥 カードショップはゴミでした!😂 限られた朝の時間で登るなら試練の方が気が楽 :ro_poring:

待機数787とか、こうなったらレ○ウンチャー○゛カラー的な衣装で24時間待機しなきゃダメなのかも知れない。
(ナンノハナシヤ)

買)国王シュミッツの剛体記章
Dex+10 鋼鎧 100m

B/N/U/Iで取引可能です。

売ってくださる方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

夢幻強化週間には縁がないと思ってた時代がありました。

まさか製薬ジェネで行くことになるとは思いませんでした。

臨時なんて久しくしてないけどこんな時間に夢幻の壁として落ちたら拾ってくれる方はいるのかな🤔

異形いってるPTふえたなー
これは対プレイヤー本は値下がるなー
仕方ないなー🤗

こんな時間でもB鯖待機やばすぎぃ
これはもうMDで遊ぶなってことか。。。

今週の日課はいつやればいいの?普段なら待機数10以下の時間帯・・・

朝5時を過ぎました。

その段階でMD作ったら200overでした。。。(白目)

どうしてこうなった(´・ω・`)

ようやく大物を捌き切ったのでB鯖移動!164,85にて。よしなに

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。