告知が遅れましたが龍之城フリマ開催はじまってまーす!←4列露店パンクして⇒露店と買取で埋まってて画面に収まらない程大盛況ですw参加ありがとうございます!
多分ですが…現状のプロ露店数を龍フリマは越えましたw
買っといてくれたらしいフレからローン?借金?で買いました。持ってる錆腕のゼニー化しなきゃ・・・
露店の値段ミスは精錬で取り戻すしかないのでマラソン疲れたら精錬するんや!!!
最初にやるのがドラキュラc差替え
リーパーが175になったけどJobはまだまだ、、、。
お昼のトゥートで登録したペットの『譲受飼育』は受け取り代初回だけだと思ってたですが受け取るたびに10m支払いでした><。
おっ、売れた!!露天おしまーい
あれだけ買えなかったワイルドポリンライダーをフリマ会場で買いチャ立てたらあっという間に買い取れた。フリマ最高かよ!!
九尾狐の親密度がMAXになったので、進化させたー!エリートブリーダー登録したので、所持したいキャラ毎に初回10mかかるけどどのワールドでも連れ歩けるようになった!
B鯖で朧、パッケ連、殴りABの合計9キャラで狩った結果、赤箱1つでた!おいしい!
宣伝し過ぎて喉が赤くなっちゃいましたw#B鯖フリマ
らくがき バトルモードABサン#RO絵描き
マラソン釣りイベント中にもかかわらず沢山の龍之城フリマに沢山の人が来てくれてます!ありがとうございますw
いろいろなイベントが重なっていますが、殴りアコプリ祭り開催中です。ただいま情報交換中~。
フリマ会場着盛況ですねー
早かったー。いつも相場より高めに出しても泣きたくなるぐらい来ないのにフリマ様々ですね
ソーサラーのスキルを振りなおしてみました。FCAS、ダブルキャスト、SF、ストライキング、 ライトニングローダーに全振りしました。SFとASとT-electricyで殴ります。スタッフオブパフィみたいな遠距離武器でもASとT-Eleのスキルが発動するので以外と小回りがききます。イルシオンシールドが+7なので、ASのVSで申し訳程度に範囲攻撃も対応できるようになりました。ボルトとVSの雨が派手派手で楽しいです。
釣り放置オンライン。あとどれ位で魚籠一杯になるんだろうか……はやくしないと読み終わっちまうぞ、ドラゴンボール。それにしても面白いなドラゴンボール。展開知っててもオラわくわくすっぞ!
転生お金かかるんだよなーって思ったけどよく考えたら卒業証書で無料だったわ(完全に忘れてた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。