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このゲームすんごいバフが強いので、バフ回ってる方がだいたい勝つよね

いまもそうかもしれないけど、最近の環境は知らないので

昔は、前衛がみんな赤くなってる方が強いギルド、という簡単な見分け方がありました

ソーサラーがdisから解放された分ストラが回って脳筋がよろこぶ

身体は闘争を求める

RJC2018が開催される

バランスのいい対人がやりたいってことはRJCの復活が待ち望まれている、ということですね

クジじゃなくてRJCが急きょ開催される、みたいなネタバレください

RJCが復活するかネタが切れるまでこんな感じのキャラ作りで

リカバー!前で凍った!リカバーはやく!

アンフロなしのあれね、プリがハゲるやつね、、

タイを倒すのはテンセコにゆずるとしてもさ、、

そういうゲーム性のゲームは、それはそれでいいんだけど、一人のロスが重いゲームもやりたいよなーと

修羅とか猫とかみたいな回転早い職だと特にすぐ戻ってくるから、とりあえず火力高めてぷっぱする!みたいな感じになってくるよね

Gvなら死んだ瞬間にEMCされたとすると実質死んでないわけで

GvとPvの違いって、倒すことと耐えることの重さの違いかなーと

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