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MMOはとりあえず人がいる方がよい、っていうことを学んだ

全身の装備にさしてるカードが、全部自分で出したものなんて普通でしたよ

とても過疎になると、欲しいものは自分で出すか物々交換っていうの、uで始まる鯖で習ったよ

W倉庫でB鯖に人が集中する
→ほかの鯖のリソースが余る
→RJC2018が開始される

鯖杖をみんな持ってきてね!僕が欲しいから!

ねこは気軽には遊びにいけませんね、、

zeny余ってるなら、鯖杖あたり量産して持ち込んで売れば、原価にはなるのでは、とちょっと思った

おかしいなーニブルのMOBが出す音まで聞こえてくるなー

数か月くらいご飯食べてる時間以外はこの曲聞きながらニュマHLしてた時代がありました

カブキの押し付け合いはコミュニケーションだから

ROの一番印象に残っているBGMは苦行と結びついている気がしていて、ぼくは畳Dですかね・・・

リアルで会ってやるから来いだの、電話番号教えるから個人的に掛けて来いだの煽りまくってからの、冷静に会話できないやつはミュートしとけ
個人的に殿堂入り

一般なんちゃらー、ってプレイヤーにも効果あるんだー、ってそこから知識がない人

頂いた訂正情報をもとに計算し直してみた一般75%とプレイヤ110% 

まず、条件を設定
武器1:+9怨恨ボンゴン挿し一般75%アビス武器
武器2:+9迷宮Dop挿しプレイヤ110%アビス武器

x:プレイヤ倍率
y:物理攻撃+〇%
(一般75%もここに含まれる)

武器1を式化
(1 + 0.2 + x)(1 + 0.75 + 0.1 + y)
=(1.2 + x)(1.85 + y)
= 2.22 + 1.85x + 1.2y + xy

武器2を式化
(1 + 1.1 + x)(1+ 0.2 + 0.1 + y)
=(2.1 + x)(1.3 + y)
= 2.73 + 1.3x + 2.1y + xy

武器1が武器2を超える場合
2.22 + 1.85x + 1.2y + xy
 > 2.73 + 1.3x + 2.1y + xy
・・・(省略)
55x > 51 + 90y

これではわかりにくいので
物理攻撃〇%が上記の条件と同じ場合
プレイヤ倍率が上の条件より
93% 以上高くならないと超えられない・・・のか?

個人的結論:
プレイヤ倍率110%は化け物級である

ねこがくそもーしょんなだけで、他職ならぼくも可能なら無詠唱やります

受付タイミングにうまく指が合うようにしないとでないんですよね、SBrも同じと思うけど、、

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