Show newer

今年からRO始めた新規(天帝Lv202)のひな祭り

・どのMOBがどこにいるかわからねえ!
・大半のターゲットが強すぎて倒せねえ!
・MVPに遭遇できねえ!
・遭遇できても倒せねえ!
・MDボスが痛すぎる!!

それでも何とか頑張って170点到達したので今日はおとなしく休みます…
パッケ装備っていつまで使えるんだろう(既にもうきつい)

ミミミ様のお世話になりLv200達成
どうしていいか分からなくなったので登録しました。
よろしくお願いいたします

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。