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僕の思うインフレ5段階はこんな感じ

(1)課金装備が最高だった頃…ライド帽
(2)課金装備の+7が最高だった頃…スカルキャップ他
(3)課金装備の+9が最高だった頃(ただし火力は他より出ない)…ヴァナル兜
(4)課金装備の+9が最高だった頃…リス耳他
(5)課金装備の+10が最高の今

ちなみにガンホーのやり方だと武器だけはゲーム内アイテムにする節があるので、武器はゲーム内更新可能。

王城3時間コースでもいいからソロで全部やってみようと思ったけど多分おいしくないんだろうなぁ。自分のキャラが弱いとは思わないけどルールから逸脱するほど強くもないから中々手が出せない。

男の子でも女の子でもおっさんでもばばあでも中に人はいるし脳みそと手と穴はあるから画面の向こうに人がいるってのが大事なのよ!NPCじゃねーんだぞコラァ!

時分で開発抱えてる別ゲーだと次の実装は5月予定→7月とかになってるんで、恐らくroはもうちょい先な気がしてる。状況わからんけど。くじ品に関しては恐らく3ヶ月分くらい先に開発してそうだから物はあっても更新出来ない、とかかもね!しらんけど。

誰かが10層と裏ボスをオメガと神龍って言ってて、確かに!って思った。まさかねー!

真面目にROの現状を考えてみた。 

課金額の大小や有無、周囲の環境とかはもちろんだけど、基本的にRO自体のデザインの基幹になってる部分が古い(Time to Win)となってるのがネックな気がしてます。

ワールド倉庫により殆どのアイテムと通貨が共通となったのはいいんだけど、売買のマーケットに関してはN鯖が高額品展示場になっていて、細かい物は人の多いB鯖となってる。また、通常ワールドから行くのに手間がかかるのが問題点①、これに関連して移せないレジポ等の必須消耗品が人の少ない鯖では足りなくなっていて自作するしかないのが問題点②

もう1個が、装備がキャラ限定やアカウント限定のゲームだとまだいいけど、ROは装備の移行が比較的簡単に可能な点でキャラはそこまで重要な物じゃない。一方で今だと175前後のキャラクターがいればいる程MDが回せてお金が稼げちゃうというのが問題。

個人的には全アカウントに13枚の175チケットを配っちゃえばB鯖の待機問題はある程度解決すると思うけど、一方で休眠アカウントにこれを使って回せるMDを2倍にするぜ!って人もいるだろうからゲームの寿命が…。

書きすぎたわ。

なんか色々あったからやる気出して金稼ごうと思ったから、夢幻30F(TWO/魔棚狙い)、グローザ、魔神殿11周ってやってるけど疲れた。やる気のあった当時はこういうのスっとできてたんだよなぁ…。

ひっそりとグローザ、魔神殿、禁忌、TWOって回してたんだけど魔神殿初見どころかビオモル初見が2キャラいた。

@lipliple @renjaisuki_415 解放されることを前提に組むかどうかって話ですね!

@renjaisuki_415 頑張る!でも次の連強化が罠とかだったら見限ると思う!

これが正しいレンジャーよね。僕は危うく猫に魂売るとこだった…。

計算終わったー!
エイムド上限21.6mとして古龍装備がラトリオ計算完了した。
今後の目標はアンリミ無しでの21.6mエイムドにしよう。
上限解放した暁には一気に50mエイムドに変化できるように日々努力しよう。

@lipliple 正直、枝400本折った後で色々盛るために友達に猫出させてアイスタイタン殴りに行きました。つらいわーって言いたいだけ。

ぼくも!!!ミスが出ました!!!!はーつらいわー!つらいわー!!!

枝200本折って出なかったから探し出してエイムドぶち込んだのに威力が足りなかった時の顔。

@lipliple @renjaisuki_415 火力を伸ばさないで耐性や必中を取るか、単発でダメージ出せる物理猫になるかの2択になりそうな…

あ、いいのいたわ。
「ハードロックマンモス」
アンリミと大鷲とMBだけで
4,368,584×4Hit~5Hitってなってるから帰宅したらこいつで検証しよう(会社からROつないで必死にアイスタイタン殴ったやつ)

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