Show newer

@akiRa_idavoll やっぱりかー。陽気なBGMに対してレアのない狩りでニーヴ勢なのでからが本気装備なのでだりーってなってた次第ですわ、あざっす!

@akiRa_idavoll @akiRa_idavoll 回復剤連打しながら名無し3でシャープしてたら友達のWLにレンジャーで名無しとか草と言われて他に美味しいところないのかなぁって思った次第でしてね。強化ネクロが取り巻き込みでライダー8匹分だからこれ以上早いのないかなぁって思ってたところよ…やっぱなさそうねぇ

募)レンジャーの160~169の狩場
RR鉱山以外に何か選択肢があったら知りたいです。ディレイカットは100取れます。

ネタで糞みたいなフローチャート作ってたんだけど、途中で飽きたからおいておくね。 

レンジャーフローチャート

Q1.常時ブラギがある環境にいますか?
 (YES)→この時点で勝ち組です。自分で火力装備構築に詰めてください。○ね!!!
 (NO)→Q2へ

Q2.キエル-D-01カードを2枚以上持ってますか?
 (YES)→あなたも勝ち組ですが、火力は常時ブラギに負けます。でも一人で強く生きてください。
 (NO)→Q3へ

Q3.キエル-D-01カードを1枚持ってますか?
 (YES)→イリュージョンバリスタ(20%)と連靴(40%)と虹肩(10%)でディレイ100%取れます。後は頑張って。
 (NO)→Q4へ

なつきねー、明日のくじねー、連靴出るまで回すつもりだけどー、すぐに使う未来は見えないからー来年の精錬祭まだ寝かせるつもりなのー!えへへ!

JKっぽく言おうとしたら幼女になったわ

妄想です。 

大鷲アクセが実装されたとして…
靴が砂靴だと光速取れる箇所が靴と鎧しかないから結局変わらない。という意味で武器で大鷲取れる生体弓はありだけど、やっぱり基礎ATKが低すぎてお話にならないので、セット中段実装されないとダメかなぁ…
S空いてたら上中靴で100%空いてなければどこかで23%を埋めないとか…うーむ。

自分用 

・ネカフェに行く
・育てた子でRRWクイズHHBやる
・B鯖商人のバルーンハット回収
・ミミミクリアする

無名のソードマンは会話モードのボスだよね?

うーん…
やっぱりあと1パーツ足りない感。出たら倉庫にポイしておいていい感じかな。あとこれが出たら使う!みたいな。

今までの35ニーヴ 892,690
新靴でのEDDA弓 1,034,171
105ニーヴ 1,334,222

@Sigu そういや両立してたね!リトガやるならジュピターも考えないとだ、自分もやり直そ!

@Sigu これはあれだねー。やっぱり1パーツ足りないからダブルキエルの場合は使わないままの方が良さそうね。もしくは大鷲取れる鎧とセットかな。EDDA弓は現時点では弱すぎてお話になりませんな!

@Bastet うん、多分汎用性持ったでしょ強いなー!って上から押し付けられてる感

おやすみ 

アクセをリングオブジュピターにした場合:864,691

一応、サイズペナなくなりはするけどデメリットにしか見えないずら。

Show thread

おやすみ 

@Bastet EDDA弓はそもそものATKが160なのでそこまで強くないでござんす…。

やっぱり後1パーツ足りない装備なんだよなぁ

おやすみ 

幸運大鷲:892,690
これ:600,649
これ+EDDA弓:783,693

ところで、あなた。
大鷲はどこに置いてきて?っていう淑女の言葉が聞こえました。

とりあえず相方に拝み倒してクイズの子168にした。明日は余裕あればネカフェ教範でハトハンロックリッジクイズで、2.4Gくらい回収できればいいなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。