Show newer

初日ガムあり9週で赤箱2個、修羅と珍武器で終わり。また明日に期待。

とりあえず1発3.9mまでは出た。周回できるけどやる気はないかなぁ。

どうでもいいけど、Sig鯖リヒの上のメタリンにガーネットティアラ、フォティアの仮面、ハートのエース、バレッタを適当な数ばらまいて食べさせたのでほしい人はどうぞ。

アンリミは事故で死んでないけど、シャープでこのダメージは二度と行かない。

@yukaeru なるほどねー。シャープでゴリ押せるか後でやってみる!ありがとう!

@yukaeru アジリティアップあるっぽいのでそれかもですね。元々のセニアにはAGあるっぽいし。10秒あればギミックとかスルーできそうです?

ちなみに誰か戦闘モード突撃して、セニアをやった人いたらアンクルに対してどういうリアクションするか教えてほしいっす。
予想はEQ連打だけど違ったらワンチャン回しまくれるかも…

敵のネタバレにつき閲覧注意 

やった!!反射ない!!!EQある!!
絶対アンクル反応EQだこれ糞が!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/NVP-

あの、すみませんどうでもいいんですけどね?
多分、無名のソードマン(戦闘モード)(MVP)は今日試しに1回戦って終わりだと思うんだけど、こいつ絶対、マックスペイン持ってそうな顔してるよなって思いました。あとファントムスラスト。アンクル対策はとりあえずこれってするのほんとやめてほしい。

こっちは棚cに関して 

棚c強化(?)おめでとうございます。
僕の個人的な感想なんですが、おそらくフルフォースと同じくATK400が最大かなと思っています。
一方で、僕が棚cを手放さなかったらこれほしいいいってなってたかというと、昨今S1しかない武器のスロットをこれで埋めるのはきつい気がするのでいらないなって評価っすね…。

自分用 

(1)コスたま→10,000円コース、ずらほしい。
(2)EDDA→会話モード専門でいい。ほしいのはシャープ弓。なので、毎日チャレンジ。
(3)170チケ→AB消して使用、RRWでもやっとけばjobあがるっしょ。というか先にこっちあげて参加できるキャラ増やそう。
(4)生体クイズ→13キャラ目でおk、自宅で教範で十分。
(5)パッケ→中段エンチャ次第だけど基本いらなさそう。
(6)ミミミ→ベース100無いと経験値溢れそうだから消して作ってから対応。土日までには終わるっしょ。

「ミミミのミッションマスター」開催! ミッションクリアで目指せBaseLv170!
ragnarokonline.gungho.jp/campa

バリスタは一旦見送り。 明日は170チケ、EDDA、夏パッケ(?)、コスたまの4本立て楽しみにしておこう。 なお、バリスタを見送った最大の理由はRO関係ないのでCWにて。 

夏パッケ前の今3G使いたくない、8月に新パッチある、正味ソロペアなら今の火力で足りる等理由はありますが…

6/28のff14新メジャーパッチからの1ヶ月後にレイド実装で固定組んでるからそっち優先。終わる頃にRO新パッチだろうからちょうどいいかなって。
※夏パッケやクジで強い中段来たら手のひらクルー!

170チケットは1垢1回なのがつらいけど、湾か皿を生贄にsigにレンジャーを召喚する予定。
修羅メカジェネはなんだかんだで便利だから残して残り9枠全部レンジャーにしよう。
さよならAB湾皿

@ebityan ありがとう母ちゃん…
でもほしい大きなものヴェノムキメラくらい…w
お金貯めて!!

@mizuk_leaf あれよく計算するとバリスタに比べると割とゴミっすよ!育成弓としてはクソ優秀。

@mizuk_leaf とてもよくわかる。今後の新装備次第では使わないままゴミになる可能性も…となって手が出せない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。