Show newer

@leaner あ、いやブラギに期待してるのはディレイだけです!詠唱は普段から無詠唱の方が楽だというそれだけ…w

@leaner 僕の場合はおっしゃる通りペアだとバーサーク、PTだとブラギを想定してるので、与一シャープ無詠唱の為に10%は必要なんですよね、ご一考を!

僕は、dex/詠唱速度/人耐性の予定!
まだ手に入らないけどね。

僕、タナトスを湧いたセルで倒してるんですけど、カード消失してないかなって毎度思うんです!もう骨の鎧の欠片3,000個いくんだけどなぁ…(まだ甘いのは知ってるけど)

いいカードが実装されたら回るだけよ!

@sebo 1匹だけ残して再召喚したら残した1匹と同じ種類以外を倒します。
1体になると再召喚なので。

ニーヴライフル 聖属性
(物)中型+35%
(物)中型+35%
(魔)中型+20%

クウウウウウウウウウ

りゆちゃんがちょっとエンチャントやらせてって言うから貸したら30分程でこうなってかえってきました。出来てたわ。 

拝啓

ヒューマノイドキメラ 様
いつもお世話になっております。
なつきです。今日も貴女は綺麗ですね。
いつもそっと近づいて引っ張ってからDS連打してごめんなさい。
貴女に粘着してから早4ヶ月程経っているかと思います。貴女は未だに僕の欲しい弓を落としてくれませんね。ふふっ、かわいいですね。
でも、もうそろそろクリスマスです。
僕ただの関係もかなり深まったと思うので、そろそろ僕の望む弓をくれてもいいんですよ?

草々

@po ぽんたろそんなとこで運使ってないで弓で使って!!

@sebo 前に完全回避で抱えてもらってやりましたけど、制限時間が無限に増えるだけで結局犬を倒さないといけないので無意味な感じです!

禁忌通ってもいいけど、レンジャーだと狼がだるくて、本体4Fだと旨味がなぁってなってて結局誘われないといかないってなってる…

今年の究極はどうしようかなぁ…
叩きたい物が全部ニーヴ武器なんだ。

中型は105が手に入れば改良オリ含めて本気出すんだけだけど、未だに出る気がしない。大型と全サイズ35%2個(うち1個はまだ)は叩いてもいい気がするけど、わざわざやるかっていうと…

ガンホーさんそろそろ中型105くださいよ!!さしたら本気出すからさぁ!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。