Show newer

@bishojo ふむふむ…?まぁでもリス耳のクリダメUP削ってまでやることじゃない気はしてきてるw

@Sigu となると、他でディレイカットしなきゃいけなくて、中段でディレイカットするとシトラスが最適なんだろうけどリトガに比べて火力微妙すぎてやる気にならないってとこかな

@Sigu なるほどね、となると8ファントムで経済的だね!くらいしかメリットないのかw

リス耳→9ファントムにキエルでディレイが解決できるのはいいんだけど、靴のDEF100無視と魔棚効果のどっちが優先されるんだろこれ。

僕の頭では、ディレイ15%をどこで削減するか、が全く浮かばないので新靴及び新アクセの採用は見送る方向で行こうと思います。但し、いつか化けるだろうから倉庫には入れておきたい系装備なのは間違いない。

対大型/不死/不死4(ってかホテプ)
砂靴 2,482,748
不調和 3,218,423
DEX重複しない場合 2,978,588

ただし、不調和の場合はディレイが15%足りなくなるのでどこかで取らなきゃいけないのをどうするかねぇ。

明日のくじ内容でレンジャー強化やVK刺さる鎧が入ったらやる気が出るかもしれない。

装備更新は特にないそうでホッとしました。また水面下の活動に戻ります。

最近全く触ってないのにくじとコスたまには課金してる重病人ですが、シャープレンジャーの装備更新はありましたか??

今日の消化終わったらまったりやろっと。

とりあえずパッと見で欲しいものない気がするから浦島太郎しよっと。

175パッケ来たら割と暇になるし、他鯖にレンジャー出張させるのアリかも!でもどこにしようかなぁ…

キャンペーンのために40,500円
氷の魔道具2、聖者の冠、ブラックフェザー、マグロ1、オリ4、エル2
、ガム3

勝ち逃げ

くじ品にクリ肩来たからもしかして魂の破片カード持ってる僕が神になれるのではと計算した結果・・・

リス耳+与一:2,030,474
リス耳+9新肩:1,480,264
リス耳+10新肩:1,691,764
FoM+与一:1,399,843
FoM+10新肩:1,426,856

与一パイセンには勝てなかったっす。

コスたまも特に興味持てないし、今日はABパッケも関係ないし今日は特に課金要素ないかなー。
どうせ来週のくじで課金するだろうし。

今日も今日とてトリオパスタ
カード販売所時点よ録画でこの時間なので夢幻時間なら残り30分くらいかな〜
パスタは速攻で倒せるし1時間切り目指したいですな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。