レンジャーやってます。素打ちが好きです。最近シャープに浮気中です。楽しい。
あぁ、通いまくるとレベルがあがって100m×20回=2Gが受け取れるよと、なるほどね!そして箱の中身はゴミに混じって当たりも…あるのかね…謎。
まだまだまだ見の時よ…うずうず
まだまだ見の時よ。
ETでついにまともなボスc出してしまったもってなかったから嬉しい
@amamiya レア度のみ!
4枚目?くらいのMVPcドロップ(´_ゝ`)
無属性魔法の威力が上がって暴走がつくメタリック垂涎のローブとセット効果が実装されると確信してるので、これはかなりの額になるカードですやったー!!異論は認めません
え
葱ソロまとめ(長文) Show more
PTコンテンツをソロで無理やりクリアするぼっち街道まっしぐら無事に四天王とも呼ぶべき三体のボスをソロで撃破することが叶いました('◇')ゞ最後の四体目?そんなの知らない、あれはどう考えても無理ゲー……
なお、個人的な難易度は【ボスだけ】魔女ジラント>深層グローザ>ルキフル
【道中込】ルキフル>魔女ジラント>深層グローザだと思います
ただ深淵の2匹は挑戦権が複数回あるのに比べて、ルキフルは時間的にほぼ1~2回というのがツライ……
これから……といっても次回は令和になってからソロチャレンジする人は、深層グローザからやるのが無難だと思います(._.)あとに続く人、がんばって!!
新アイテムなし…?
前々から装備間違ってないのに与ダメージが少ないことがあったんだけど、今原因がわかった。サイズ補正無視効果が不具合で消えてるんだ・・・。
@amamiya 明日明後日とFFのファンフェスというのに出かけるので、今週はお休みさせてください!
@sakurn 書いてる通り大手のとこだと思うよー。僕はGvやらないから詳しくはないんだすまん…
@henge2 恐らくベアドール討伐数かキーモブ方式ですー。
@leaner @Sigu MB以外も考えたけど。面倒臭そうなので短剣でも持ってMBでしょうね…了解です!
来週はいよいよルワンダ実装だ!きっと敵の攻撃は全く痛くないし沸き頻度も高くて属性が統一されてて経験値も美味しくてイリュージョンハンターボウはバリスタに肩を並べるくらい強いんだろうなぁ!あはは!
あんまり行くつもりないから情報しか見てないけど、大自然着て水付与してボス弓でアンリミアロスト打ってれば倒せそうな感じね
はい、解散
ちなみにまじめな予想は…
イリュージョンハンターボウS1ATK170 重量?エンチャは今まで通り必中+20、狩人の矢とともに装備時DSの威力+400%
以上、解散!
あぁん、誤字ってた死にたい
まじめな話なんだろな。まずS2で強撃5つけれるなら乗り換える。後はディレイ20の代わりの効果次第。
狩人の矢とセットだったら秒で見限る。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。