Bre鯖でAMやCDやってます。でも、ココ最近はインクが主流。なぜこうなったAA略。WLラブ!! ABラブ!!
なんか最近、露店が押しにくくなったの、わたしだけですか。露店チャットクリックしようとしても、したの人の名前表示されて、露店チャットがクリックできない。露店見るのも億劫。
……無駄遣いするなってことですね( ˘•ω•˘ )
無料時代から、クエアイテムは貯めているほうだけど、メインに関係のないクエのアイテムまで貯めるとなると、倉庫がいつくあっても足りないねwなぜか、昔からくじら島クエは好きでした。久々にやったけど、よかった。
ドラムアドベンチャークエの王国の周辺地域について、石スキップできるクエは置いておいて…… Show more
それ以外のクエストが「なぜこれを入れただ!?」状態。ROの基礎である、クエスト消化やアイテム集めでの狩りが充分にできるわけだけど……。無駄に長いクエスト、リアルタイム時間が関係してくるクエスト、ランダム要素でクエスト更新されるクエスト(追い出されないまで続ける系)がどっさり。これ、スターターパック買った人はクエ必要アイテムが全部(?)もらえるわけだけど、クエストはしなきゃいけないっていうことだよね?なんか、諸刃の剣状態だと思うんだけど……w
Bサバのプロ南でアブラテロが始まったようですー放置している人は気をつけて~
二度目のココロがポキン……( ˘•ω•˘ )
クエストアイテム集めに行って、ココロが折れる音がした。
……ポキン
自分と相方ちゃんのために2個欲しかったんだけれど、わたしにはもうむりです。
GvギルメンはLv100超えたサモナーでカタコン行ったっていうし、にゃにゃこりんのSSはドラム族入場できないって書いてるし、どういうこっちゃ(こんらん)
@natsumi_omj ドラム族はどっち扱いなんだろうって気になって行ってみたらこんなこと言われた(´・ω・`)
あれ?カタコンって2次職限定?Lv100以下のMDじゃなかったっけ???
クエスト全受注できるようにして…っ…!!!( ˘•ω•˘ )
時の通路の調査①-2(魔神の塔)①-3(サラの記憶)①-4(暴窟王の洞窟) ←←←①-5(ゲフェン魔法大会)①-6(呪いの剣士)
えっ?www
石スキップ初めて使ったけど、やっぱりこれ、報酬もらえないのね!!!!!( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
あとテレクリ!!!!!
ドラムストーリークエをやってる人は、タンポポリングと怨嗟の腕輪、通行証を別キャラから移動して持たせたほうがいい( ˘•ω•˘ )
なにこの中途半端なクエスト転送……。まじでキレそう。
……キレてナイっスよ( ˘•ω•˘ )
天丼角めっ……
まじでストーリークエでココロ折れそう。
とりあえず、自キャラ作って、ギルマスが作るギルドが配布されるのを待てばいいってことまではわかった。ただ、配布される装備が精錬済みで「ほーれほれほれ、こんなにいい装備だろうぉ?自鯖でも作れよぉ」って言われてる気がしてならない……( ˘•ω•˘ )
ROSNSのキャラ情報反映ってこんなに遅かったっけ……
クエストは別に苦手ではないけど「●●を●体倒せ」があるクエで倒せない、死ぬ。があると、何もできねぇ。そのための石片スキップなんだろうけど、石片は金策に回したいと思う貧乏性。
でも、この期間にChapter4までクリアせねば……ウゴゴゴゴg
魔型サモナー、聖と闇に何もできなくね?あと、SP消費やばいな。これならWLでおkになっちゃう。
そして、生態研究クエのアクアエレメンタルで詰んだわぁ( ˘•ω•˘ )誰か倒してくれる人探そっ( ˘•ω•˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。