Show newer

修羅ちゃんがLv197まできた。
JOBはカンスト\(^o^)/
メロンメイス貰って、あとは天羅でクルクル出来るところ行ってみて、カンストできたらいいなー🤗
有り合わせ装備で行けるところ、どこだろうなー😇

新・修羅、誕生\(^o^)/
あとはできるだけ経験値を回収してカンストまで目指す。
3次の非戦闘デイリーってなんだろうなぁ。
除湿剤と皿しか思い浮かばんw

久しく見てなかったYE倉庫に2次以下用の装備があったんじゃあーーーーーん!!!!
古に伝わりしヴァルキリーセット!
マジシャンCセット!!
修羅には何の役にも立たねぇ!
あと、2次以下でアンフロってどうやって取ってたんだろう。マジで記憶にない。

今日の侵略ンテラは人が居て、ちょっと緊張感があったZE☆
1000匹きっかり討伐して、C1枚。ンマンマ。
イツメンが帰宅したらチャンプの育成手伝ってくれるっていうから、それまで休憩!!

来週、火曜日にミミミが終わったら、3%回復剤がどうなるのか気になるね。
ドーナツ屋さんでブリガンともう一個(忘れた)が復活するのか。新しい回復屋さんが登場するのか。
はたまた、来ないのか。
まあ、念には念を。月曜か火曜メンテ前の交換忘れずに!!

昨日は微力C。
今日は呪符。
なんだ、明日はフェンリルCでもくれるってのかいっ!!
微力Cより呪符のほうが断然嬉しいのはなぜだろう。

ミミミはカードのワンチャンもありつつ、メロン武器回収がわたしの主な目的のひとつだった。
次のメロンイベでワンチャン+10にして、メロコ1枚で完熟。
……。oO(ぽわぽわぽわ~~~)

ミミミ。
チャンプで意気揚々とスリッパ師匠に行ったらボッコボコにされた。泣く。
これ、多分、最初にレベル上限で転職忘れたせいだと思う。
やらかしー。
あとはイツメン任せで侵略ンテラで遊ぼう。そうしよう。

モンクの試験は飛ばしてくれるって聞いたから、早速、猫消して、ノービス作った。
教えてくれた人、ありがとう
イツメンに助けて貰って、ハイアコまで到達。
明日は修羅かな~。

修羅がもう1体ほしいのに、どうしてもモンクの転職試験をやりたくなくて、ミミミへの手が動かない。
てことで、侵略ンテラ再開。何も考えずにトレインして、JFで千体討伐じゃあ~~~。

ミミミ全回収してるけど……。 

これ、全くの初見・初心者がやるって考えると、露店があるとはいえ、青箱50個が重すぎて、わたしでもためらってしまうレベル。
(精錬祭のために青箱取っておこうってなっちゃう)
納品だって、ゼロから集めようと思ったら割りと大変よね。
上級3超えて、豪華箱6個。貰った装備全売りしても10Mには届かず。

まあ、そんなヤツおらへんやろ~って運営も思ってるんだろうなぁ。実際にそうかもしれんしw

次のミミミがきたら、貰った装備だけ&倉庫から出すの禁止とか縛ってやってみてもおもろいかも。
わたしは絶対に途中で投げ出すと思う。

わんわんぉ倒したあとに「覚悟しろ!」と言われましても……。
まだ何か出てくるのかと思て焦ったじゃーーーん!!!

フェイスワームの巣の攻略最短記録更新おめ!!!11

帰宅して、ふと画面を見たらこの黄色文字よw

そういえば、去年の今頃、ラヘルの教皇様MDを走りまくったのを思い出した。
なんて面倒なMDなんだろう。
でも、精錬祭すごろくのたれルーミンと黒い覆面のために走ったなぁ

ミミミ、1時間半でメロン武器達成。
普通のCちょの中身はゴーレムc。
残念み。

今週は、メロン武器(暴走)だけ回収するためだけにミミミ1キャラ。
あとノービスから修羅にまでするかどうか。週末まで悩みそう。

運営はJOB難民の悲鳴を聞いて、喜んでいるのかもしれない。
ド畜生。

ひな祭り期間に拾ったカード。
狼村はデイリーかな。
はいはい、倉庫の肥やし肥やし :ro_warawara:

2026年、ひな祭り、完遂!!
おつおつ、おつかれちゃん!!
今週のイベ内容によっては、わたしは何かを消して、修羅をつくる。
……かもしれない。
シーユー、メンテ明け。

残ってた鳥討伐が終わって、図鑑83%で完!
ポイント交換した
白酒もらった
明日の朝の人形司報告とシラードガチャしたら、わたしのひな祭りは終わり\(^o^)/
3週間、おつかれちゃん!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。