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F2は守る側視点でもリスクマッチですごい悲しい砦
勝ってもまあF2だしってなるし負けたらショックで心破壊されそう

F2を望んでる人を見たことがないんだけど🤔

運営のインタビュー見ました
YEに関して一生懸命書いたバランス調整案や感想が全くかすりもせずに悲しかったです
門戸を広げる所か閉じるようなルールになるのかなと残念に思います

1番気になったのはROの対人は運の要素で左右されにくいゲームだと思っていたので、運営のさじ加減の部分を運なんて言葉で片付けてほしくなかった。

出るとは思っていなかった・・・
みんな???状態で大笑いした

うおおおおおおおおおおおああああああああ!??!!!?

F3でブリッツボックスさんと当たりました。ジェネの人が硬くて強かったです。サイキック皿の献身の人も相当耐久がありそうでした。防衛に入ってからこちらのミスでエンペを割られましたね…あれ最後まで気付いていなかったら負けてました。対戦ありがとうございました。

N2で亀の手さんと当たり、負けました。落とすまでもう少し、のところまで行けたように思えました。以前ほどの高い壁は無い気がします。もう少し頑張りたい…

αBladeさんと当たって、負けました。割り→割られ→割れず でした。反射きつかったですね…
対戦ありがとうございました。

175匹討伐と聞くと大変に聞こえますけど実際やってみると結構簡単に終わっていくので、年の瀬に色々なROのマップへ行けて楽しいです。
そう、ジョンダパスならね。

普通上限解放後は以前の上限までの手間を緩和するのが一般的なので175になること自体は楽になっていくはず。ティアマト報酬とかも5倍にしてくれるはず…。

今後定期的に175にはなれそうなので、今回はジェネを選びます。175じゃないと入れない訓練みたいな狩場が来るかもしれませんし。

本鯖で普段慣れていないので、初めてや久しぶりの職をする時に、うまくやれるかどうかいつも不安になります。
ショートカットも体が覚えていないので、やりたいことが咄嗟に出来なかったり、想定外の対応に困ったり、イライラしたり。
もっと職の経験を積んで、落ち着いて操作できるようになりたいです。

今回は自分も明確なミスをしてしまいショックが大きいです。一週間引きずりそう。

結論総合力で劣っているってことなんですよね。悔しいですが…

置きサイキックも、VEも、跳躍阻害も足りない状態で守るのは無理ですね。これは私の問題でもありますが相手のLPに対するアプローチも無かったですし。中処理飽和も抜けられすぎてるから起きることであって…。

今のYEはいかに相手の足を止めるかが鍵で、こちらはできていなくて、むこうは出来ていたということでしょうか。倒すとか、脱がすとか、ディスペル&バニバス以前に、止めることを重視しているように見えました。

F1防衛開始で熊餃子さんと当たり、負けました。久しぶりにジェネで出ましたが、後半インプリされるようになって影響力が無くなってしまいました。対戦ありがとうございました。

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