Show newer

+9から順に+3まで来たので、このままカウントダウンが進んで0で爆発するのではないかと( ˇωˇ )

素材を他の素材に変えれたらいいのに、すごい偏りのある余り方してる。

遠征隊はネットカフェから派遣すると翌日2回分持って帰ってくるんですけど、判定は1回だから当たりもハズレも2倍もってきます。

今はジャム貯めて、最終日の朝にルキと対決予定です。
それにしても1回の精錬でジャム500瓶もどうやってたべるのか、、

衣装素材のドロップがメロン箱より渋い気がしてる。
遠征隊頼み!

インベントリ
75/100

これだけ衣装なんですが同じような人居ます?

わたしのバイオロも日頃から爆発物投げてますよ

衣装材料、やっと半分きた!
間に合えー!間に合えー!

観賞用に作ったカルノスが可愛いので育てることにしました。

メンテ気になるけど夜までお仕事です!

わたしが癌ちゃんなら疲弊したユーザーの為に、1週間限定販売の全力メロンパックを処方しますね。

改良濃縮メロンダイト×1個
改良濃縮メロンジャム×500個
選べるメロン+9武器交換チケット×1個

昨日は畑逃しちゃったから間に合うように帰りたい( ˇωˇ )
ルキフルともまだデュエルしてない

22時になりましたので、コモドフリマを終了します!フリマに参加ありがとうございました!お疲れ様でした!
来月は7/26(日)海辺の会場でB鯖フリマ開催予定なのでお楽しみにです!

最終的にのろけん観光を勧めて周回への道を勧めそうな気はする

今回は散財するだけの手持ちがないので静かにポイポイしてる人たちの背中を押す係してます。

「悩む理由が衣装なら買え」

最新の名言を置いておこう

ミミミは来年まで継続であるから、焦ることは全くないです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。