Show newer

軍曹には、安いパック買い漁って全力でタティオに変えてからとりあえず呪剣行くくらいであって欲しい

闇のゲーム(意味深)でパックと繋がってるユーザーの精神が危うい

サインが今ここで出されたら、残りのパックはどうなっちゃうの?
在庫はまだ残ってる。これを開ければ、サインが出るんだから!(出るとは言っていない)
次回「チョコパ全滅」バレンタイン終了!

超越セレスティアル軍曹<呪いの根源への到達>

サインカードは闇ですね。
せめて上限開けた人に救済があって欲しい

そろそろ衣装などの装備部位は増やして欲しい。
[衣装]白タイツ 部位:靴
とかね

粉パッケモいいけど、キノコパッケも欲しい

バイオロちゃん「しょうがないにゃあ…頑張って!」
※着ているコートを脱いで脱いでバサッとかける

プレイヤー「わんわん!!」

この図式しか浮かばない。

御コートを与えて、後は行け!!で戦わされるのだからどっちがペットか分かるよね。

4次パッケはバイオロを黒タイツにするのあったら需要ありますよ。たぶん

お茶会も良いけどね、励ますならロイヤル焼肉パーティです。
肉は正義

励ますイベント、、ロイヤルメロンフェスタか

[衣装]エクスペリメンタルマインド、死亡時にどうなるのか気になるので
帰ったら服毒バイオロしてみます。

バイオロクッキング35種で止めちゃったけど、最後までやれたらやろう・・

皆んなで叩けば怖くないっていう最高に恐ろしい集団心理がもうすぐ始まるよ!

220迄に拡張された世界

ミミミ「あなたの職に合うレンタルセレスティアル装備セットよ」
受け取りから14日で消滅します。

こういう展開は勘弁ですよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。