ちょっと変わったスタイルの育成してます。趣味:衣装集め、食べ物アイテム集め
納品も討伐も、くまモンが居れば解決してしまう
ドルイド作って隠遁したい
ひっそりNPCに紛れる遊びをしてました。
やっぱりアルカナ以外は渋いんだねえ・・昔からそうだった。シンソウつけるのすら苦労した覚えある。
次回は回廊のお祭り参加したいですー今回は満足に時間取れなかった。
この地髪は完成系ですね。ジェネ・セカコスに合わせると男装の歌劇団員かデイムっぽくなる。
目が隠れるのは基本他のウィッグと合わなくなるので悩みどころ。#うちの子かわいい選手権
このNPCさんの髪型とてもいい、アホ毛付きなのもいい。実装されないかなあ
実質無料でショート系かボブ系にしておけば、下段ウィッグつけてもハミ出ないし、素のままでもイケるし二度美味しい。・・はず
1k200枚だった
今なら美容院(髪型チェンジ)が実質無料!1K100枚
渋谷(B鯖プロンテラ)に露天検索機能がないのがいけない!いけない!
試着機能がついてから、衣装露天めぐりの時間がめちゃ増えた。溶ける・・・財布も時間も!
末期になるとスーパーのお菓子コーナーで自然とポップコーンを追うようになるよ。
アニバに回廊に、いろいろ終わって虚無になる人多そう
ペダルをセナ足みたいに踏むといいらしいけど足攣りそう
過去の装備なにか倉庫に無かったかなーと思って見てたら神器あったわ。
垢バインドの職装備が出ちゃったらそれ作ってみるとかでもアリかもしれませんね。
世紀末系の衣装が出たら・・もしくはコラボされたら・・
一番欲しいのは、[衣装]でかいババアですね
コスたま:End of The Century
[衣装]モヒカン(下段)[衣装]ボウガン(肩)[衣装]火炎放射器(肩)etc..
めちゃくちゃ物騒なコスたまになりそう。
ナイトウォッチのバイク、マフラーとか魔改造してそうだしやっぱり世紀末とか汚物を消毒してそうな髪型実装されたら似合うよね。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。