Show newer

アイテムのサイズも気になりますが、RO界の重量単位のナゾを解くカギならばアユタヤにあります。

トムヤムクンを作成するだけの超マイナーなクエスト中、エビを売ってるNPCが「いつも通り、1kgでやんすね。1kgで、11,000zenzいただきやす。」と20個セットで売ってくれます。

はっきりとkg単位を使ってるのはココだけです。
エビの重量単位は4なので、4×20=80=1kg
つまり重量単位1=12.5g

エビ1尾は50g
グレイシアツーハンドソードは4,250g
ということに?(˘ω˘)

アヌビスさんに串焼肉を食べさせて、確率で喉に詰まらせる説(˘ω˘)

100kゼニーだけ握りしめて、安く出して下さってる露店と店売り品だけで全身コーデしてみたい。

露店巡りして安コーデで揃えるのって、2000円だけ握りしめてセカストでセットアップする感覚に似てる気がします。

正ヒロインになれなかったり薄幸だったりする事が多い青髪。

あまり人気がないのか、各色出てるウィッグの中でも緑と並んで安価です。私はけっこう好きです。

10Mくらいの衣装ですと、「ある」のがいけない!ってぽいぽい買っちゃうので常に金欠。

今夜も衣装露店をめぐる旅がはじまる・・!

任官されたばかりで配属ガチャで過疎地の国境に送られた図

ライフルにはやっぱりサーベルでしょうか?
武器の固有グラフィックがもっと増えて欲しいです( ˘ω˘ )

天津のお花見ロケーションは、たぶんここが一番です。

衣装いろいろ買い換えて、銃士隊のようなコーデに落ち着きました。

ローカルタイムラインが、ROマッチョ丼になってるᕦ( ˘ω˘ )ᕤ.

あまり使わなくなった衣装を売って新しい衣装を買う( ˘ω˘ )
永久機関なのでは

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。