Show newer

封印36F、ボスセシルにあたって断念…。
40Fの竜倒したいんだけどな~厳しい

タフィーとフローズンウルフとかいう物理反射のくそやろうどもがいなければ簡単にできそうだったのになあ~
とりあえず封印行こ

即死ゲーのなかなんとか死なないように動くのが精いっぱいで攻撃なんてできやしないしできてもクソ猫のスキルかなんか知らんがMissでるしGvはうんこ

大型85ミラージュウィング(Dex6)が8えむで売れたけど弓に限らずこういうちょっと足りないミラージュはみんなどこで使うんだろう🤔
売れるのはうれしいけど数値MAXのディーヴァのほうが安いしいいように思える…。

31-33のひきがよく突破できてしまったためそのままいったら40Fの彷徨う紫色の竜まで行けたものの倒せずタイムアップ。
デスペナ何回か食らったけど楽しかった

バブルガムでcのドロップ率増えるってマジなのですか
昔はそんなことはなかった気がした

毎回シャドウリング忘れるから4キャラ全員に持たせたい

ET行くといっつも35FのオークロードのEQで死ぬ

武器のドロップが30近くあったけど大型85弓がでたくらいでアタリなし。
10本もでないときによく大当たりがある印象。

ドラ弓導入から初の封印きたけど吸収力の次元が違う。
違うゲームやってる。すごい。

ワイもここら辺期限のやつあったけど多分オイルのために使ったやつの期限だね!
苦い思い出

アトラクションセンターでアイテム確認したら、期限が7/18のやつがあった。セフセフ。

そういえば2時前くらいのキメラ狩るときめっちゃ止まるときあってボムじゃなかったら死んでんぞオイ!って思ってた記憶ある。
すぐ直ったぽいから家の回線が悪いのかと思ってたけどRO全体的に重かったのか。昔の午前4時だか5時の定期重力思い出すな~

くそーー瀕死のヒューマノイドがボムの爆発のタイミングで飛んで嫌な予感がしたけどやっぱり飛んだ先でドロップしていやがった!
どうでもいい両手杖しか拾えなかった(´・ω・`)

影葱でハトハン4分30秒すらきれないけど3分台とかってどうやって出してるんだ…

+10ボム時空をイマイチ使いこなせてない気がしてきた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。