Show newer

@tanonosan @sesami
しょうがないしょうがない!ハハハ…!!

@BlaueKatze @sesami @tanonosan
人が多いと欲しい物が手に入りやすいという意味ではいいですが……いろいろ難しいですねぇ…

@BlaueKatze @sesami @tanonosan
いやまぁIda鯖もそこまで売れ行き良い商品ではないんですが……
あとB鯖は人が多いから夢幻とかでも産出多いんじゃないですかね?

@tanonosan ふーむ……そうかぁ……誰か、誰かねぇ……(チラリ脳裏と過る

それにしても同じ監獄でここまで物やカードの値段差があると、鯖統合なんてしたらエラいことなるなって思います……

@tanonosan 今B鯖のルーン粉の値段みて顔が引き攣りました……300kておま……Uchino鯖2mで売れるやぞ…

まぁ確かにそんな枚数欲しいものではないですけどね~www

@tanonosan ルーン魔法の粉はあれですね、パワフルなんちゃらカードを合成するときに複数個使います!
Pスケルトン系が5個で、Pアムダだけ20個消費だったはずですよ~

それか謎の痛ネイル軍団に村を焼かれたんだとおもう

わし「せっかくROやってるんだしポリンとかスケゴルトの痛ネイルしてみようかな」
友人「ラメでも散らして『ウィレス~♡』とか言ってればいいんじゃねえの」
わし「wwwwwwwwwww」

きっと痛ネイルに親を刺殺された過去みたいなのがあるんだろうなと思いこの話題はやめました

友人ジェネのために監獄でトゲの実っこをチマチマ拾ってるんだけど案外貯まるもんだなぁ


ドラキュラさんでした!(SSのタイミングが駄目すぎてコウモリの残骸しか見えない)
ro-mastodon.puyo.jp/media/IAWF

どのキャラも脳死でI=D120にしてたけどダメージだけ追求するならI130>D110のほうがいいのでは…?(とトイレで唐突に思い至る)

@Rossaria 確かに降霊術士も無限インデュア機能ありましたね…!!
なるほどなるほど、大変興味深いお話ありがとうございます!参考にさせて頂きます~( *`∀´*)

深淵cかと思ったらカリツだったから寝るわ

@BlaueKatze お疲れ様です、いろいろご教授ありがとうございました!
どうぞ良い夢を~(*´∇`)

@BlaueKatze
火wwww消しwwwwwwwwあざますwwwwwww

これが……優しさというやつか…………

@BlaueKatze これはあれですね、そっち方面に手を伸ばしているという盛大な墓穴を掘ったということですね(真顔)

ブログってはてなかFC2くらいしか知らないんだけどFC2ってエロ動画いっぱいわっほい!なイメージがつよい(とてつもない風評被害)

@BlaueKatze ぐだぐだ考えるよりもとりあえず作ってみればいいじゃない精神で行ってみますかね…!
どこかいいブログ開設場探してみたいと思います!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。