@karin ひっかくのモーションと射程の短さにヤキモキする気持ち凄くわかります〜!
そうですね、やっぱり詠唱反応でタゲ取りが射程的にも楽なんじゃないかなって思います!! 大体のMobは隣接してしまえばタゲ移りしない場合が多いので、いちいち引っかかなくても良いから楽ですしネ 
@karin うちの壁猫やってる相方はスペルブレイカーとたまにランスを使ってますね。
スペブレは詠唱反応が取れるけど、詠唱妨害が発動しない限りモーションが発生しないので、ASPDの低い猫でも使いやすいみたいです。
隣接後に与ダメで後衛に流れるタイプの敵には反射かひっかくを使ってタゲ固定してますよ〜!
@hizuuuki
よろしくでっす!!ヽ( *`∀´*)ノ
@hizuuuki マグロ撒いて根っこ生やすしかできないけど、それでもよければ!!がんばります!!
@ToToNe トトネさん!!闇の灰持って75Fまで飛ばしてきてねー
お疲れサマンサ