Show newer

ゴス鎧とアルケミつれてET95リベンジ! だめでした・・・! 

ゴスは修羅に渡して阿修羅対策。適度につくったアルケミをコート役に。阿修羅来てもしなないので、今までで一番進軍しました!かなり倒したけど、MVPがきてあぼんぬ!
ゴスとコートでもだめだったかー、、。再びクロトさんの動画確認。。火力が違いすぎるw w wってなっていまここです笑。少しずつ進んでるけど、まだすごい壁を感じるー。。解決策が人員増加以外見いだせない状況ですね。。週末までに考えよー。。

ゴスゲットして、初のET!道中かなり楽になったけど、95であぼんぬ。。さて、別垢ジェネつくりますよー!でもET二周連続でできて満足ー!

生体獄をソロで狩られてるWLの方にアドバイス貰いたい!!
今日ずっと装備とスキル振り考えたけどまとまらない…

あなたはダクハン派?ライオット派?

なんか、プロ南もギルドもro丼も人少なめ?みんなイベント疲れたのかな笑。

更新しました~
blauekatze777.blog.fc2.com/blo

2月のフリマは2/18(日)に決定です!余裕をみた開催をすることにしましたw

ツーサイドアップでたので、うっぱらって白猫げとー!黒猫より好きかなー!今回のコスタマみんなかわいいからやる気でるね!

プロ南で放置してたら、猫にキーボードめったうちされて、オープンで激しく意味不明発言してた\(^o^)/

今日は修羅WLペアでETラングリまでいけた!WLかなり強くなってきたきがするー!セカンドWLも151で捻れデビュー。早くあげてWL週二でETいきたいなー。

【ブログ更新】

[新カード所感] フェイスワームC・幼虫・卵・ペル&キスミーペル 他
clotho1006.blog.fc2.com/blog-e

前回の続きとなります。
ひとまず新カード所感はこれで一区切り。

ゴス鎧の情報ありがとうございます!! ハッシュタグにもありましたね!のりこさんありがとうございました!やっぱ白衣なのかなー。
さて白目で金ためるか!

ET登頂にむけて、ゴスかおー!
みなさん何に刺されてるんでしょうか?壊れないってのが大事なのかなー、、。+7白衣があるので候補ですねー。基本支援ABか修羅で使うことを想定。

なんか、夢幻いったね!笑
こんな時間!たのしかった!WLも支援ABもどっちも楽しいなー、、どっちがメインかわからかくなってきた、、装備みると圧倒的にWL比率が笑。ふーむ。

さて、、究極精練にむけてそろそろ本気出すか

ET95階生体クリア研究ウィークにしようかなー、、クロトさんの動画をずっとみてるけど、できる気がしない涙 戦死者の墓で練習したいけど、デスペナ悪くて誘えないなー、、悩み中。。

ET95階でおわり!何回いっても、こここえられないなー、ゴス買うしかないな!

しょんもりしてて朦朧とした意識の中、サラローブたたいたら9になって覚醒ローブゲットした!これを9にしたいけど、、どのくらいかかるのやら、、

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。