Show newer

@signio 今日の夕方までなら立ったら行こうとおもたあましたw

臨時ghc俺も行ってみたい!南で募集とかしてるんかな

フルスロットルだとタイミングミスると皆んなに5分待ってとお願いして怒られる..

mmoの装備なんて個人の好きにすれば良いのに特定のを不必要に進めて来られるとなんだかなーと思うわ

@Bastet あ、そういう意味ではグランドクラスよりリーチエンドかしらね。少し時間がかかるけど..

@Bastet ん?自ダメージ受けながら荊を殴れば良いかと。シャムの30って簡単に発動するし

@Bastet 熊はリーチエンド飲むか、グランドクラスで発動いける!

@seiya5 areギミックを取る時に、絶対何人かうわあああああで、戻りそう..

そんなことより、カードドロップ3倍かー!アムダカード欲しいぜ!

あと、空いてるスロットに魔神の〇〇を差しまくればOK

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。