魔猫ドラム
@sakutan 私の場合ですが、187から189で75教範込みで2時間でした。
@BlaueKatze マジですか?!どこ鯖ですか??え?B?今度M D行きましょう!
ってなりますねw
@lark あー、在庫切れですねー。欲しかったのに無いんじゃ仕方がないです!
15年ぶりにパソコン新調しちゃった!店員さんに用途教えてください。と言われ、ROです!と答えられなかった。だって、3000番台のグラボ欲しかったし。。ROって言ったらオーバースペックです。とか言われちゃうし。
やべ、くじをカードで買ってしまった。キャンペーンはウェブマネーか。。
2本目の10ジャラシが完成!2本目は剛体で!
これはひどい。。せめて事前告知してからやれよ
装備スキルが使えない!!
@Bastet もしくはカンマを打って欲しい!
JOB追加と振れるステータスが増えたことで、ぴかにゃん型純魔猫でもステ無詠唱しながら大トロ4とマグロ5をとれた。ちょっとこれ快適だわ!
いや、できたわ
今回、猫はリセット権もらえない?
1キャラ終わり!
微力究極代行いたします
一回200mor4→7 1.2Gの確定報酬
担保◯ヾ(´▽`*)失敗エフェクトがありませんのでDiscordでの画面共有やSS等での確認も可能です。WL.ジェネ.猫で装備可能以外なものはご相談ください。
何気に初ゴスりん!
この職位カッコよくね?
蜃気楼か。。今週も夏休み出来そうだ。。
1年半振りのMVPドロップ!!これからカードラッシュ来るか!??
【宣伝】おかね・・・ください・・・割と急ぎで大金が欲しいです・・・交渉〇
@jph 火力微妙に下がりましたわ...
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。