B鯖で活動しています~。メイン職はウインドホークです~NOA所属でYEGvやってます~。模擬戦は休止中です~。ハイパーインフレについていけないまったり勢です~
レンジャーはこの方のコスがめっちゃ好き。※ご本人から投稿の許可を得ています。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。