エーテルアクアマリンは結局元の値段に戻りつつあるね。
魔猫の使わない10白じゃらしがたくさん出てきそうだね
グレイシアさん短命すぎやん
グレイシア武器ってもう劣化ロイヤルになってるくね?
前言撤回めちゃ課金欲でたw
これだけだと追加で課金10万コースにはならんよな
10グレースはエンチャ追加じゃなくて10精錬時の追加効果だねつまりなんでもあり状態
何十万と究極で課金していた頃が懐かしい。なんやかんやこのゲーム一定まで資産を持つとそこまで廃課金を要求してこないのがいいところだな
3%はケチくせえ
10精錬で追加エンチャ情報まだー ?
2年くらい前からwin11使ってる私はなんだったのか
5セル先の敵に被るようにストライクとスラッシュを連打させるの強いの?
ゼニー回収されてるだけやん
白の騎士団の猫じゃらしの上位版なかなかでんよなー
物理でグレイシアフォックステイルいいかなって思ったけどaspd全然足らなくてどうにもならんやん!
去年は1月19日木曜日から究極チケキャンペーンだったのかよ!もうすぐじゃん😜
正月二日からメンテご苦労様です。UberEATSとかAmazonの配達員もご苦労様です。
深グロ100G以下という刻印はROの民に刻まれたのであった。
祝らとりおHUBさま
ratorioの更新が止まっていいところ装備更新するキッカケが減り無駄な出費が減る。無駄にratorioとにらめっこしていた時間が減った。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。