うちのギルマスのEMCの回転ぱねぇ
1時間ちょうどよくねって思ってる人 多そう 2時間は流石にだるい
地耐性高いマンドラジェネがいるギルドは強いこれ確信
あえて言うけどHP増加ポーションSP増加ポーションが5%回復剤として使えるのは抜け穴ですよね
カボケ使えないらしい!HPとSPを回復しつつスキル連打 3つボタン連打慣れてねえ 2つまでしか無理ゲー
YEの回復剤にカボケがしれっとあるんだけどこれ本番でも使えるのかな
こっそりとye特設ページからランキング戦というワードが消されているんだが そういうことかw
ランキング戦だと目で見える強さが数値化されるわけだな
今回の回廊は魔女のスキルカードをどんだけ量産できるかがポイントやなギルドの強さにわかりやすく直結する残影からのー が強すぎ ステイシスでも子守唄でも 自爆が無くなるYEではかなり重要な突破口だと思うわ
EMCのcall機能について もうEMCマスターはどれだけ早く前線に復帰してEMCを繰り返すかが重要数秒の差でも馬鹿にならんね
プラチナ盾やRSで魔法や物理を反射しつつ%回復剤でモリモリ超回復するのがゴヴニュセットの強さだった(過去形)
控えめに言ってYE特設サイト糞すぎる
マッチング戦の開始時間が7時からだと?
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/開催日以外まんま同じか?確認よろ
%回復が無いとMHP爆上げコヴニュより魔呪の方が断然強く思えてしまう。もっと言えばブレイブセットで火力>耐性が最適化なのかもしれない
明日のYE特設サイトが気になる どんな仕様で確定してくるのか
定期開催とは毎週YEやりますよという解釈でOK? 月1とかでも定期になるしな
個人的にはYEに消耗品の持ち込みはいらねええなって思う 理由は2点 例の自動セッティング楽すぎるのと %回復剤は強すぎる
対戦1時間なら週2でもいいよ
火曜日にYEのルール発表あるみたいだけど今あるの据え置きと考えていいんだよな? もし全然違う補正やら禁止スキルとか出てこねえよな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。