Show newer

装備間違えてワンパンで転んだ時のワイみたいなアイコン

AMとか術めじぇぬいは3~4発とかで沈めてたから気にしたことなかったよね…

弱い…われは弱い…。
ほんと物理の装備ないんだなぁ。

Show thread

マイスターでルガン上級呪術師いってみたけど、全然HP削れなくて草
これ無理だな…。

デカ系がいるMDはボス部屋に入ったら確率でいるはずなので、ボスは倒さなくてもOKですね。

MDのデカメロは確率ですね。
だいたいボス部屋にでる。

ルキフルに殺意を抱くのは帰ってからにして、とりあえず討伐ちょろっとやるか

とりあえずムカーソンブレロ、ポンチョ、深海あたりほしいなぁ。
深海は派遣にお祈りだろうけども5つもでないよな。

どつかれたビジョウ(いや、ワシのフロストダイバーやし…)

いやでも位置指定しないとだもんな。めんどくささでるな。

ぼちぼち年金生活者をターゲットにしている可能性

今年こそデモンフェザーを…まだやんちゃな悪魔の羽が3つか2つしかないけど

オプションはきれいさっぱりなくなるので、微妙なディーヴァとかでもNPC行きよりは高く露店で売れますね。根気いりますけど。

新しくメロン武器を作成する場合はメロンじゃらしならディーヴァかミラージュかアビスのじゃらしと濃縮メロンジャム、スウィートorダークorウォーターメロンがいりますね。

ragnarokonline.gungho.jp/speci

メロンツーハンドアックス作ってみようかな🤔
と思ったけど、ディーヴァツーハンドアックスって拾ったことあったっけかな…。重いから拾ってないだけかw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。