β1の2日目から開始と歴は長いが、ほぼ月額課金しかしないので装備しょぼしょぼマン。
ルキフル泣かす!+9から+6にしやがって😡
装備間違えてワンパンで転んだ時のワイみたいなアイコン
AMとか術めじぇぬいは3~4発とかで沈めてたから気にしたことなかったよね…
弱い…われは弱い…。ほんと物理の装備ないんだなぁ。
マイスターでルガン上級呪術師いってみたけど、全然HP削れなくて草これ無理だな…。
デカ系がいるMDはボス部屋に入ったら確率でいるはずなので、ボスは倒さなくてもOKですね。
MDのデカメロは確率ですね。だいたいボス部屋にでる。
ルキフルに殺意を抱くのは帰ってからにして、とりあえず討伐ちょろっとやるか
とりあえずムカーソンブレロ、ポンチョ、深海あたりほしいなぁ。深海は派遣にお祈りだろうけども5つもでないよな。
どつかれたビジョウ(いや、ワシのフロストダイバーやし…)
いやでも位置指定しないとだもんな。めんどくささでるな。
野生のバフォが現れそう
リュウジの見た目のどこにバグがw
よく見たら右下の子の帽子だった
ぼちぼち年金生活者をターゲットにしている可能性
深海はめじぇぬいに欲しいなぁw
今年こそデモンフェザーを…まだやんちゃな悪魔の羽が3つか2つしかないけど
オプションはきれいさっぱりなくなるので、微妙なディーヴァとかでもNPC行きよりは高く露店で売れますね。根気いりますけど。
新しくメロン武器を作成する場合はメロンじゃらしならディーヴァかミラージュかアビスのじゃらしと濃縮メロンジャム、スウィートorダークorウォーターメロンがいりますね。
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/melon-fes2026/item.html
メロンツーハンドアックス作ってみようかな🤔と思ったけど、ディーヴァツーハンドアックスって拾ったことあったっけかな…。重いから拾ってないだけかw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。