Show newer

術不知火は毒属性以外の反射のとこは依然厳しい感じか。
毒も超越+10で耐性はなかなか。レジスト〇〇とグラッジやらウーアやら組み合わせで頑張るしかないのか。

だから両手武器の属性耐性は超越+10の時に上がる分は片手と同じにして、差分はデフォでつけといてよと…。

アクセ(2)は激戦区だなぁ。新毒耐性とれるのつよくない?

半龍メアって固定詠唱を秒数で減らしますけど、%減と両方効くんだろうか🤔
まぁ捕らぬ狸の皮算用。

鯖マトもあるんですかねぇ。
あれあると休みとれなくなる…。

Y鯖のティアマト行ってる人は、あそこのmobが通常サイズで出てくる感じですな。
スキルはもちろん違いますけど、柱に力注ぐとこの猪とか蛇とか洞窟mobってやつで当時から強かった。

従来通りだと近接反射のマップ、魔法反射のマップが別にある感じですねぇ。

猫ちゃんがファンシーのおかげでJob60は達成済みの272。
今19だか20で残りやってくと275見えてくる。
ってことで回廊の方はめじぇぬいかのぉ。ただ反射がいかんともしがたい。

あ、バルムントはアニバ終わるまでいるのか。
食いしん坊さんめ。

Show thread

朝活でバルムントは経験値くれそうな気がするけど、アニバーサリーちゃんはもう問題自体がないのかなぁ?

伝われ! 今日のNET15分は23時出発予定です。

修正前の花子の緑ハーブ消費量もなかなかエグかったw

オッシーはリアル日数またないといけないし、なかなかじゃんけん的なアレに勝てないのが辛かった…

エギラが長い詠唱あるからなんだろ?って見届けたけどなんもならない。
モンスター情報みるとメタモルファシスあるけど何に変身するんだろ🤔
rotool.gungho.jp/monster/EGGYR

ファンシーを18~23まで1キャラで全部やって、計算間違ってなければ271後半から275にはならんかな?
あとはバルムントと夏美との関係か。
英雄を猫ちゃんでクリアするのかめじぇぬいでクリアするかの瀬戸際である。
両方やればいいんだけどめんd :ro_ghostring:

遠征から帰ってきてそのまま仕事_(┐「ε:)_
ファンシーがまだ17だけど回廊前に少しでも進めるのがいいのか、ファンシー最後に向けて英雄クエやるのがいいのか…。

討伐対象にしてる自分が悪いんだけども、ハルシネーションウォークで魔法をかなりの確率で無効にしてくるわ、マグロ関係なくプレッシャーでSP削ってくるわで聖殿のルドいやらしすぎる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。