Show newer

一番好きなAM、いける範囲がひろくて稼働率の高い猫ちゃんは特性ステ余らせてて投稿できなかったから、直近育ててた術不知火を投稿したとかいう人間もここにw

BMがバグる前はSCは1段だけ表示してローテーションしながら消耗品確認とかしてましたね

当たった方おめでとうございます。

いや、まずこっちだろとね。いつもネタを先に書いちゃうのね。

ぽさぶ、まだ間に合います。
DM待ってます。

昨日のフィッシング・エクササイズねこちゃんに色つけてみた
悪天候の中必死に釣ってる感が出ていい感じ

今までボーっとマーチやってたけど、もしかしてHARD HITのが経験値効率高かったり…?

う。作業的に今まで育ててきたホムをDelしてしまった…SS取ればよかった。ごめんよエレノア :ro_sorry:

今回はホムの親密度上げるのはない感じですか?

こんだけ毒、念や聖攻撃が多いのはだいたいGoSのせいと思っている

不死属性、闇属性なのにRoG打ってくるのもいますね!

みんなよく250とかまであげてるなぁ。
218から233までやっときたけど、まだまだすぎる :ro_failed:

術忍は両手に武器持てるから反射対策装備考えるの面倒なんかなぁ。業剣2本持つと耐性がっ。

でもまぁ経験値よりポリンサーフボードのためにポイントを稼ぐ目的で。

Show thread

やきう聴きながらぼーっとマーチ回ってて、経験値全然上がんないなぁって思ったら、うちの鯖はボーナスタイム切れてるのか。

8月16日で課金切れかー。
やっぱ究極は2口申し込んだほうがお得かなぁ。
クジ2回引くことになるだろうからお得とも言いづらそうだけどw

今週のユンケアは1勝1敗でした。おーん :ro_ghostring:

倒せたときは2分6秒で自己ベスト更新ならず。2分すぎてバリカタ解除後に6秒ってバリカタだとあと1分はいる…ってコト!?

力が…力がほしい……ッ!

集中の星座の印章が付け外ししないと、装備能力値でディレイ15%認識してくれないことが稀によくある

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。