Show newer

猫ちゃんでも7つMD回ってからって思ってたけど、先に1回まわしとくかー

ユンケアとは言わんからタイムホルダーくらいでないかなぁ(強欲

星座もアトロスまでしか無理としても行ったほうがチケット拾えるけどなぁ。貧乏人もっとがんばれと思う気持ちとだっっっっっるという気持ちがw

デイリー3つ、保水ハード、破壊墜落、べた海、夜間魔法大会、聖域回ったのでお疲れ。きうけい。

真夜中のフェンリルにカーソル合わせてて、カーソルが手の形にかわるとチーンってなってないのに焦るわね…チケットでしたw

あー、やらかした。ペナもらっちゃってやる気が_(┐「ε:)_

両手武器の愚痴 

杖やら斧の両手も片手+盾の選択肢に比べて圧倒的火力があるわけでもなく、属性耐性も特定属性かつ15%しかくれなかったりで劣るのがなぁ。
今度の上限解放の時に両手系パッシブスキルもアッパーあってよかったなと。

愚痴を言っといてなんですが両手武器しか選択肢がない職の方々はもっと大変そう。

今日のデイリー分は夢見て1回だけまわしてみっかー

エンジェリングリュックがなんどみても激おこぶたさんにしか見えなくて困る

高くてもなんとしても手に入れたい勢が引き終わって値下がるってのもありそうですね

NWいるんですけど、転職しただけでのろ剣周回時以外放置されている…。
ミミミだけで魔神殿いけるんかー。

カード残り枚数が減って値上がるかと思いきや、供給のが上回る、売る側に焦りがでるで下がる感じですかいのぉ。
もっとドシッと構えて高く置いておけば…売れないんだよなぁ。

精錬ギャンブルせずに出来合いを買うという選択肢も…

自分なりにがんばったけど16枚かー。昨日大討伐いくつかやっての15枚とあんまかわらなかったなw

でも前に登ったときも白クマーまでいけて、今回も1時間15分くらいでつけてるからまぐれではなさそうだ :ro_ludemask:

Show thread

もう6枚?出てるなら、今日無理してでも幻影登るかぁ。かなりうまくいって白クマーまでだけど。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。