Show newer

洞窟で下方向いったあとの左下いけば帰還の羽でショートカットなるんじゃね?って思ったらバリケードあるのか…めっちゃ遠回りになったw

@ta
詳しくありがとうございます。
今後は下からスタートします。

これで地元走りマスターだぜ…w

@ta
なるほど!
さっき逆走で2番のあと帰還の羽使って、1番へ登ろうとしたら登れなかったのはそのせいか…。

下からスタートしたら登るのも降りるのも両方できる感じでしょうか?

なんかウンバラでショートカットできるときとできないときあるなぁ。なんだろ。

術忍は威力アップとかより反射対策欲しいです_(┐「ε:)_

あれ?もしかして極意皆伝之書につくエンチャと合わせたら冷血砲、金龍砲はASPDで打てる?

あー、会社のノートPCがROで熱暴走して落ちるやつ。Radeon R5指定するとダメっぽいな…。Intel内蔵の方だと問題なさそう(仕事します

みんな結構Job難民で安心した!(テラー納品しろ自分

長年放置してる200近辺&Job難民ズからソウルリーパーが抜け出した!200/70。
かといって魔職汎用装備しかないけどねっ!

Job難民がジェネ、影葱。
195↑が湾、風魔朧、WL、聖帝。
下4キャラのうちWL以外はJob難民にもなりそう :ro_sisho:

ピタヤは各種耐性いるのがなぁ。
ソロなら不死鎧がいいんですかねぇ。ボス、一般混じってるから植物盾を金剛で作るのもいいかもしれません。

ブレスといえば連れてってもらう感じでよくわかってないんですけど、破損棚のアシッドブレスが防げなくなって厄介だとか。
いつも何で転ばされてるかわからない民なのでどれかわかってませんけど…。

空き缶も釣れてないから放置して週課のリアルの方のジムでもいくかぁ。

やったー!
はじめてジンベエザメフロートでた!
あとはポリンサーフボードを…。

リーパーは拡張二次だし最後までやったほうがいい感じか。
68になったからあとはぼちぼちやってこ。

Show thread

前半でリタイアのほうがJob効率は良い?
女王マップだけなのかな。

釣りしてたリーパーが200になったので、久々にHITトレーニングしたけどおぼろげにしか覚えてなくてダメw
残影も使えるんでしたっけ…必死に歩いてたけどw

マーチでマイスターが218から226まで来たけど、どういう型にしようか、何のスキルを取ろうかとか考えてないから、とりあえずPowを100にしてあとは保留。
近接職用の装備もないしなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。