Show newer

@chung_rodon
返信ありがとうございます。
皆さんに質問するまでDIから覚えたLv5でがんばってました。
フェンリルとサラの道中で降ってくるメテオを提案されて覚えに行ってみたのですが、それが当たりでLv10でした。
これなら自分の影葱でも毎回誰かに頼まなくてすみそうです~。
せっかくなのでアメンや幻影の真理も試してみたいですが、うちの影葱では無理そうです😣

家族ってワードだけでおもろいのずるい

@horimiya
TLにも流したのですが、フェンサラでLv10覚えることができました。
情報ありがとうございました!

返信で教えていただいたのですが、フェンリルとサラの道中で降ってくるMSがLv10でした。
無事覚えることができました。ありがとうございました!

Show thread

@horimiya
おー、ありがとうございます!
あとで試してみます。

バコナワのMS覚えられました。Lv5でしたけどw

Show thread

GHはうちの影葱じゃ最後のとこまで行けるか怪しいな…バコナワで盗作できるか試してみます。
てか金ゴキいいなぁw

ちょいちょいやらかして上書きされちゃうんで、メテオストームLv10をmobから盗作したいんですけど、敷居低めでどこかにいたりしますかね?

1000点出してる人も複数いるし、ボス倒してる人いっぱいだから、ミミミに毛が生えた程度のワイでも行けそうやな! :ro_ludemask:

アクィラがドロップするやつが出なかったことは今までないですかねぇ。倒した数も100も行ってないですけど。

@kirimi_i
そうなんですね。
ありがとうございます。あんまクジも引かないのでガム自体ほぼ手に取ったことないので知りませんでした。

ユンケアが逃げ打ちして一番下のランクがとれるかとれないか程度なんだけど、その時にもらえるのが小さな氷華の魔石?が1~3個。
2>>1>>3程度の感覚。
ガム使ったら判定できるのかなぁ。ガムないんですけど。

装備パズリングして価格を調べに行ってメンテ中を出すお仕事

長らく触っていなくて、数多の経験値デノミを経ていた朧が…。

わきに関しては3月26日のパッチ内容みるといいよ!
だいたいBOTのせい。

@jph
なるほど~。調べてみます。
基本ソロなので登頂はよほどの装備更新しないと無理そうですけれどもw

@jph
あー、なんか事前で軽く読んだページにそんなことが書いてあったようなと今思い出しましたw
道中なんも考えてなかったです…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。