B鯖でひっそりはじめました
精錬運のなさに自信があったので全力で落札しにいきました
公式ツールで検索しても出てこないこのモンスターは本来何処に居るのか、ドロップやステータスがどうなってるのか毎回気になってたりします
本日のドロップ品、今月は6枚目なので流れが来てる気がします
RKはじめました
カード出たのはじめて、実在してたんですね
少しずつパッケ装備脱却を目指してます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。