Bri鯖支援AB猫魂メインです。まだ始めたばかりですがよろしくお願いします(*^_^*)
帰ったらすること❍ステ変更 GHC4用にどのみちステを変える予定だったから、一応今日変えておく❍ポイント消費 ガチャ、リング、牛、回復剤❍オーラキャラ記念撮影 260にはなれないかもしれない
サマバケクエ、30回はした!マラソンとタッチでやられていた右手に追加ダメージを受けたけど財布はすごい潤った。これで欲しかった衣装が買える。
今回のイベはペアMDが初めてクリアできたので大満足。イベで稼いだお金でコスたまも買えたし、リボン見るたびにきっとこのイベを思い出すだろう。封印ガチャというものはなかった。
友達のおかげで初めてペアMDをクリアできました!カウントダウンが恐怖でした。次はせめて60秒前に終われるよう、敵の取りこぼしがないようにしたい。
GHC、3次の方もイベ来て欲しかったなぁ。まだロイヤル武器をカンカンしてるレベル。最後の最後で死んで報酬貰えないのほんと辛い。星座は2回貰えるチャンスがあるから、頑張りたい。実装時に一回しか行ったことがない…。周りとリアルの都合が合うことを願う。
実質最終日。前回残ってた武器一本を7にすべくミラクルで叩いたけどこの一本だけで15万ポイント持っていかれた。そして、前回のも合わせてメカで9にしようとしたけど破壊の限りを尽くし何も残らなかった\(^o^)/倉庫がたくさん空いたなぁ(遠い目)
昨日の精錬は+7武器狙いだったので、まぁ武器だしポイントも足りないだろうなと思っていたら、21万ポイントで5本が7になったので、期待していなかったことがよかったのかもしれない。期待してなさすぎて7になってても気づかず叩きかけた。あとはメカで8になるように願うのみ。
魔呪のメイルがポイント2倍でなかなかできないから露店で買おうかなぁ、今いくらなんだろうって公式みたら桁間違い?の物が3つ連続で売れててヒエッてなった…。
フィーニクスが30mくらいのときにフリマで見かけてなんとなく購入し、精錬祭で叩き、最悪壊れてもいいやと改良使ったら+8になり、大成長を遂げた!精錬祭はこれができただけで個人的には大成功。
金曜がんばった分は無事フランツが破壊してくれたので今のところ精錬成果0!!もう破壊したらまずいから自分用に残りの期間で叩くのがんばろう明日はあふれる分のポイント交換からだ!
個人的叩くものメモ Show more
◯アラマズド→7に◯魂の頭→7に◯ロイヤル武器→9に◯アウェイキング→8に◯御神木→9に◯イリュ杖→9に◯イベでもらった服→9に
今日ドブリス他数個すれば210になる予定だったのに…水上H、聖域行けないのまじで辛い
今年はいつもより多めに究極入れたけど、一回も成功しなかった…(泣)微力も成功しなさすぎてびっくりしたwとりあえず微力でできたアウェイキングを少し早い精錬祭完成品ということで愛用しよう
自分の露店が売れた直後にそのサイン会チケットの天の声が流れたので偶然だろうけどびっくりしたw出た方おめでとうございます!!
昨日倉庫にずーっと入れっぱなしで使っていなかった7シンボルを叩いたら8になったので、一気に装備更新したっ!一月ほど前に買い漁ったカードをやっと交換でき、計算機通りの装備になれた。
コタツは座ったまたは死んだ瞬間に突然どこからともなく現れるのか。立ってるときはインビジ肩なかんじかな。
帰宅したらシミュМDに死ににいかないと…っ師走すぎてイベや拡張等全然ついていけてない(´;ω;`)
疲れてたから討伐だけ終わらせて落ちたけど、240オーラSSを撮り忘れててもう一度イン!
討伐がアビスと見て、この期間だけレインボーチケを使おうと心に決めたのであった
思い出のGHHだった Show more
GHH、数年ぶりに行った!実装当時の記憶が蘇り、あの頃のGメンが懐かしくなった。数年行ってなくても結構覚えているものだなぁ。あの頃はクロキン肩必須、完全回避ABさんがうっかり沸かしたマゴット抱えてくれたり、修羅さんと珍さんがマゴット抜けて下を倒す担当だったりとみんなで協力して行ってたなぁ。報酬部屋への到着順位や、いいもの出せるかを競い合ったりした。あの円卓にみんな座ってた撮影したなぁ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。