1DAYを使って週末夜間限定で細々と遊んでいます。ほぼソロ。狩りのお誘い歓迎です。βからloki→Lydia→Sesと流れてきました。
アイコンは ゆき@Olrunさんに依頼して描いていただきました。
ということで久しぶりに土日に課金できたのでバレンタインイベントやるぞ!討伐と配達やればいいのかな。
私「ラグナロクオンラインの1DAYチケットください」店員「??…少々お待ちください」ヒソ( ´д) (д`)ヒソ店長ぽい人「おまたせしました」
半年くらい寿命が延びました。
|ω・) 今年1回目のログイン
1DAYチケット生活を10年以上続けていますが、初めて期限切れに遭遇しました…危ない…
滅亡祝福教団のドロップ率、低すぎじゃないですかね…つらい。
うん、これはビンゴ無理だな。せめてスロット回してカプレーゼの手紙もらおうかな。
2ヶ月ぶりの課金!今から1枚ぐらいビンゴいけるかな…?
先週末の振り返り Show more
これ書くのも久しぶり…リーパーはWL装備を流用でミミミを上級2まで進めて150くらいまであがりました。7属性全部対応できてカアヒでHP回復しつつ狩れるのでソロにはなかなか良さそうです。
またしばらく休みに入りそうです…残念
かわいい(かわいい)
ところでリーパーの手頃な武器って何がいいんでしょうか…手持ちで装備できるの+10鯖杖しかなかったという。
ジュノーから出たマップで稼いで解決しました。誰だアイスおいてったのありがとうございます。
|・ω・) うわぁすごい久しぶり
ラグホなので繋いでみました。ソウルリーパーが簡単に作れるということなのでリンカー99でミミミに飛ばされて0zで倉庫開けず詰んだ。
ちょっと遅くなったけど課金して今週のRO開始
パズズ値上がってる・・・買い時逃したなぁ。
新パッケいろいろ見てたけど、隷属の首輪をうちのパッケ連にどうかと悩み中。Lukあげれば必中10%追加はなかなか魅力的なのでは・・・。
ゲートオブネザーワールド、欲しいなぁ。+10エデンは3年かけて入手したので3年計画でがんばろうと思います。
課金して・・・と思ったら恒例の月末30時間ラグホだったのでそのまま今週のRO開始しました。
今週はETA1回行ってチケット欲しいぐらいかな~。
あ!クライアント入れなおしてない・・・なんてこった😱
課金して・・・と思ったらラグホの時間なのでそのまま今週のRO開始。呪詛?が値上がりしているようなので小銭を稼ぎたいなー。
今週のRO終了。欲しい物ができたので日課のモチベUP。ラグコレのクリア条件が5000Pで気づいたのが今日で達成できず残念 パズズは来週値下がってたら買えるかも・・・期待!
1.2Gとすると足りないっすね!精錬祭で作ったものを売らなくては…
ちょっと時間ができたので課金して今週のRO開始。
はたしてW倉庫にいくらお金が残っているのか。パズズは買えるのか・・・。
パズズさん Show more
いろいろと盛大に間違えてました… 全部見直したので大丈夫だと思います。何度もすみません🙇♀️
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。