Show newer

ジターバグはポイント対象外なのかー。小銭稼げるのでちょこちょこ行ってるから対象だとありがたいんだけど、何か問題があるのかな。

久しぶりに3人でET登頂!両端はいつもの2PC。99Fはブブでしたが火力が自分のWL1人で反射が対処できないので暴走発動させて変身前に一気に倒しました。変身前だとMVP表示もないのねw

去年の精錬祭以降、メカのカートに貯めていたサラちゃん服が49着ほどになったので通常精錬で叩きました。

+4(49)
+5(30) 61.2%
+6(10) 33.3%
+7(5) 50.0%
+8(0) 00.0%

残念・・・また来年に向けて貯めよう。

今日分の精錬終了。13キャラ約15万Pで+7防具が4つできました。今までで一番良い結果に。よかった・・・よかった 😂

今日はチャールストンの日だったので10週くらいしましたが、ボス倒さないと思って油断して装備適当にしたら死にました。あああ・・・5000Pが・・・。盾くらいは持ちましょうね!!

今までは10000Pを多少溢れても「まぁいいや」ってスルーしてたけど、今回は手軽に500Pで履物が交換できるのが地味にありがたい。

令和記念ということで、1時間くらい前に倉庫にあったC帖を10個オープン。金額的には当たり!アリスカードはだいぶ値が下がったけど、高価なイメージが強いので、お値段以上に嬉しい😀

運良く精錬祭中にGW連休なのでログインはできるけど普段の土日夜と比べると時間が短くて厳しい。ポイント用のMD回すので精一杯なので日課は諦めよう・・・。

令和おめでとうございます。年号が変わってもマイペースで週末にがんばります。

最近は皿が面白い 

WL装備を完全流用で育成中。RRフィールドで160まで上がったので、全キャラで初めてのRR鉱山デビュー。土付与したPW+EGで倒せるのでなんとかなりそうな気がする?精霊王の指輪とかの専用装備欲しいけど高すぎて厳しい :ro_ghostring:

INT=DEX=120だったけど、皿はINT130が良いと見たのでUP。次はDEX125で太極玉かなぁ。

TWOはボス倒せなくても道中のチップを処理できればポイントはもらえるのでABで進行中、ネジの山からお小遣いをゲット 😀

今回は去年に比べるとかなり渋いなぁ。自分用に装備をいくつか用意してたけど諦めて値段が高いうちに売って数を減らした方がいい気がしてきた。

今日はなんとか2個できました。よかった😂 タコのCTが5:00で回せないことに気づいたので寝よう。

ううーん・・・また嫌な予感がする・・・。

今日はみんなでタコ回しなど。ジェネとかソロできないからとても助かる。まだ初日に行った人達のCTがあけてないので空いてますねー。

よし気力持ち直した。今日もポイント貯めよう。

闇御津羽神靴がだいぶ値下がってきてありがたや。自力は無理だろうからどこかのタイミングで買いたい。

無事仕事も終わったので明日から連休。しかし昨日の0勝が割とショックでモチベーションが・・・。とりあえずポイント貯めねば。

今回は13キャラで+7が1個もできず・・・。今回は厳しめだなぁ。とりあえず明日からまたポイント貯めるのがんばろう。マイペースマイペース。

今週のRO終了。

ETは散々でした。55Fくらいで修羅が落ち、ゴリ押しで進んだものの75Fで自分が落ちて終わり。

落ちたギルメンは、特定のスキルアイコンを画面に表示すると落ちるという謎の現象に悩まされていました。結局クライアント入れ直しで治ったとのことですが原因は不明。アイコンデータの破損かな・・・?

「金塊ようかん」の受け取りは明日4/23(火)のメンテまでですよー。
(課金切れるギリギリ前に気づいて間に合った・・・)

ragnarokonline.gungho.jp/campa

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。