ちょっと承認制コメントに変えました。もっとレースのことを書こうと思ったんだけど 確かにわたしの表現はグレーな部分もあるらしいので今後は眠っていたこっちを・・・https://qqmio.hatenablog.com/
そうしたら数分後、にゅいさんが割って誰も居なくなったよ\(^o^)/じーとみていた効果なんですかね(笑)ありがとうございますようやくソロで全砦ブレイク\(^o^)/
完結\(^o^)/
本日、PCさんが絶不調で常にかくかくでやる気がありませんでした。そんなときに起こるのが奇跡的な何か。
今日の案件砦はV1C1C2。V1は山百合のRKさんに助けてもらい(笑)C2はレーサープリの子がわった後突撃するも、こんどは山百合の猫さんにいじめられてうああああってなっていたらすぐに空巣になっていて割れてラストC1ここは完全諦めムードでした・・・・いつもならば。前記の通りPC不調の為・・・・恨めしそうに見ておりました。
フルーツバスケット100個必要っておばかなの1%の確率のものってことは10000匹倒せって言うのRO離れすすむ原因これだわー
わたしのしりあいの絵師たくさん居るけれどこの絵面再現できる人はなかなか居ないと思う
パスタ・・・一度見てみたかった。゚(゚´ω`゚)゚。うちのボスに、もうパスタいいや言われてしまって泣いてるなんですが。ボス様、これみたらあともう一度くらいチャンスを・・・・
誕生日砦も誕生日制覇もなりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。世の中そんなに甘くなかった(´¬`)ただ、大手の人がERでエンペを譲ってくれたことが数回・・・感謝(笑)大手の邪魔にならずに制覇はやっぱり敷居が高い・・・・きょうはC3は身内が防衛やっていて 後でいくらでもチャンスある・・・とおもったら 大手が住み着いてしまってチャンスなし最初に割っておけば・・・・と後悔したけどどっちにしてもL4が全くのノーチャンスだったので諦めがつきました。
昨日誕生日でした。TEは残り1分カエルさんの総攻撃にボコボコにされながらも時間切れで誕生日砦を戴けました。ありがとうございました。今日もGVGでも誕生日砦が欲しいんですが、さすがに敷居が高いですかね・・・せめて全砦ブレイク達成したいです。レーサーのみんな、わたくしに力を・・・・\(^o^)/
今日のYE乱戦は無事V1砦取ることができました(*‘∀‘)めちゃ強い人にはぼっこぼこにされましたけど、それ以外では割かし戦えたはず!仲間内でも殺意高いと言われてました( ˘ω˘ )やっぱり対人難しいけど楽しいなぁ。来週もがんばろー!
昨日の案件はC1C3最後までチャンスなし。昨日は仕方ない!うん、仕方ない。コミ障の固まりのわたしたちではあるが、約10箇月ぶりに偶然一緒に組めるところと巡り会い、一緒に遊び始めて3戦目、初砦!小規模の集まりなので厳しいことに違いは無いけれど 楽しいのは良いことですね(='-'*)
@oden ずっと中規模と大手がL5で遊んでいてようやくレーサーが割ったぞーって喜んで見に行ったのに絶望したよ。゚(゚´ω`゚)゚。その後Unknownさんが落城した後も大手だらけでノーチャンスでした。゚(゚´ω`゚)゚。
Unknownさんに助けられてUnknownさんに泣かされる日だった
きょうは序盤からUnknownさんやレーサーの子がV砦を隙を突いて割ってくれたので 早い段階で一番の難関V砦制覇今日こそ・・・と思っていたらC4L5がなかなか割れない。もっとC3に拘ってほしかった。゚(゚´ω`゚)゚。と思っていたらようやく空いたので残りL5・・・・
アムダライスをライスちゃん言われて心が折れそうになったつらい。゚(゚´ω`゚)゚。
ROSNSをやめてブログ書き始めたので、みたい方は砦内レース中に声をかけてくださいね(笑)
尚小規模チーム以下所属の方でお願いいたします、大手に見せられるネタはありませんし、我々の奇襲作戦もばれてしまうので(苦笑)
今日のレースは中規模が各地でばらばらいて砦パーフェクト無理そうだったのではやめにブレイク回数に作戦を切り替えました。
R化直前にやらなくなって以来の久々のGv(乱戦)やってきました(*‘∀‘)ギロチンで且つ全く対人装備ない状態だったので、耐久力皆無のやられる前にやれって感じでしたけど楽しく遊べました!P耐性20はあかんね・・・!最後は砦取れなかったのが残念だったので、来週もGv乱戦頑張ってみよう(。-`ω-)
昨日のコンプリート未遂はV4でした。久しぶりに砦が取れ、さらに同じ小規模のお互い苦労しますね みたいな会話をしそうなところも砦を取れていてうれしくて砦ダブルとれたみたいな錯覚まで起こしそうに(笑)
ROSNS終わっちゃうのでせっかく書き続けた対人日記が消えてしまうのが寂しい
Unknownさん +84猫さん +22鮭さん +24プリちゃん +31私 +36昔の仲間がみんな帰ってくればUnknownさんと良い勝負できるはずなのに・・・尚、V1V4が今週の案件砦でした。゚(゚´ω`゚)゚。
なおYE乱戦先週に引き続き昨日もリーチは掛かったものの、案件のB3が最後まで開かなかった。いつも最後まで残るV13砦が前半一時間で終わったからチャンスあると思ったのになぁ・・・・中終盤大手さんが平地真っ最中の中にザコレーサーが入ってきたら。あー、そろそろ平地終わりそうか様子見に来たなー くらいに思って戴ければzzz....決して隙を見つけて抜けてエンペ割ってしまおうとは・・・・ちょっとだけ思ってますが
YE乱戦スタートC5ファーストコール狙い単純に狙うならB1B5行けと言われそうだがわたしたちの親分は頑なに最初の地にC5を選んだ親分がFFに浮気して裸踊りしている最中、残党二人はC5に集まるそこには青なのに黄緑色のGの修羅さんASPD193、さらにレーサー歴15年越のわたしたちが負けるわけが・・・・わけが・・・・・・以下略
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。